にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 我が家の娘たち

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
別嬪さんなむすめたち :: 2011/08/11(Thu)

毎日暑い日が続きますね。
海風が涼しい 私地方でも外気温が30度を越しました。

もしゃこさんだった娘たち

身の置きどころがないように 部屋のあちらこちらで床にへばりついています。


1312936522471.jpg


                 1312936543207.jpg




さっぱりん娘にへんし~~ん


1312953078045.jpg


                  1312953090869.jpg


帰りの車の中で写しちゃいました。


あんまり可愛いので編集アプリで飾り立ててしまいましたポッ
PF_31122010103642925.jpg



PF_31122010204340221.jpg
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
れきのバラと甘えん坊な娘たち :: 2011/07/24(Sun)

楽しみにしていたれきのバラが咲き始めました。


1310977698814.jpg

我が家に初めての 淡いピンク色






1310977743272.jpg


これも初めてに黄色のバラ  (ボケボケですが・・・・)







気持ちよさそうに寝ている杏

            1310867179936.jpg

そぉ~~~っとパシャッ



                1310867235683.jpg

         あらら~~起しちゃった・・・








                1310885377128.jpg

               見つめ合っちゃった 美夕と私   (*゙ω゙*)ポッ





杏  主人に確保されちゃいました。


             1311116093433.jpg




                  赤ちゃんのように抱かれちゃいました
                     

              1311116104316.jpg


                  





 降参中な 杏です。






  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
がんばれ 日本 :: 2011/06/02(Thu)

衣替えの時期なのに 4月上旬の気温



あんなに暑かった5月がうそのような6月ですね。







今日は朝から冷たい雨


めげてしまいます・・・・




そんなところに可愛いものが届きました。



1306996526915.jpg




犬の洋服☆みるく☆ のみるくさんに頼んでいたのです。






1306996601904.jpg


 元気になれちゃうでしょ







1306996586231.jpg


ちょっとかたまっちゃった杏です








1306996509798.jpg



美夕はしっかりモデル立ちです。













1306996636701.jpg




早くお天気になって お散歩に行くのが楽しみです。



おちりぷりぷり・・して歩いてくれるでしょう。






みんなに 元気を振りまいて歩こうね~~~






みるくさん 有難うございました
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
おはよぅ~ございまちゅ~ :: 2010/12/21(Tue)

朝の特別なひと時

皆さんに 美夕からの・・・・・





おはよう~ございまちゅ~


  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
かみなりさん 怖いでち :: 2010/12/04(Sat)

木曜日にスイミングの授業の後に 飲み会にGO~

授業が終わったのが9時過ぎ

先生とジャグジーでレッスンの注意点などをおしゃべり・・

そのあとでの現地集合

すっぴんの濡れた髪では色気も何もなし |ω・`)プッ♪

勝手知ったるいつもの上級クラスのメンバー

水泳談議に花を咲かせました。

美夕と杏は 主人とお留守番


主人にはいつも感謝です。


12時を超すとシンデレラになってしまうので、

11時30分 お開き


その頃雨が降り出していて・・・


それからの台風みたいな雨風は 驚きでした。

家が飛ばされそうでしたね。

雨が上がって 青空がひろがったと思ったら真っ暗になったり・・・

不安定な空模様でした。




1291366518710.jpg
あっ! かみなりたんでち




1291366588945.jpg

いなくなったでちか~



あっ! またきたでちよ~~


1291366559248.jpg


こわいでち~~


爆弾低気圧

被害が広がりませんように・・・・・
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
予防は大事 :: 2010/11/29(Mon)

昨日は 美夕のワクチン接種の日でした。



体重 4,5キロ

体調も良く 先生のハナマルマークも出ました。

ただ・・・11歳

目も少し白くなって着始めているようですが・・・・。

毛艶もよく 歯も綺麗でした。


いつまでも元気で過ごしていってほしいと思います。


付き添いで付いて行った杏

ヨーキーの歯は弱いということで


歯石を取ってもらいました。


歯肉炎の所もあり 来月 もう一度見てもらう予定です。


疲れたね~~~


1290894071137.jpg

今朝の美夕

指定席


1290894182230.jpg

杏も 

指定席

今日は 私のインフルエンザ予防接種の予約の日

痛かったです~~~


予防して防げるものは 早めに対処しないと・・・・

   ですね。
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
美夕の可愛いお話 :: 2010/11/19(Fri)



美夕との なにげないお話です。


可愛い美夕のお返事を どうぞ聞いてくださいね。
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
サンタが我が家に・・・・ :: 2010/11/17(Wed)

いつも色々な企画を作ってくださるWAN-MUSIC BOO社長


それにすぐに手を挙げて参加してしまう私。

ただただ感心してしまうその出来栄え


それでは・・・・


我が家にサンタがやってきた。 



それでは サンタさん登場です。

れきサンタさん o0560042010864667165
れきがサンタさんになってやってきてくれました。

嬉しくて 嬉しくて


美夕サンタさん o0560042010864667163

美夕も可愛いサンタさんに変身です。

大きな袋を背負って・・・




勿論 見習いサンタさんもね^^♪

あんずサンタさん o0560042010864667164

杏の背中にも大きな袋が・・・・



どんなプレゼントを持ってきてくれたんでしょう。


かーさんは あなたたちが幸せだったら何もいらないのよ。
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
クレヨンで… :: 2010/11/10(Wed)

赤い葉っぱ

黄色の葉っぱ


青い空にクレヨンで書いたように よく映えます。


気持良い天気に誘われて お散歩の足も軽やかです。

足取りも軽やかに 1011080005

美夕のしっぽ


見ていると目が回りそう~~

弾むように歩く足取りにそって揺れています。


杏は超特急でちゅ 1011080003

置いて行かれまいと 一生懸命に歩く杏。

目にもとまらぬ足取りは またまた目が回ります。


足は絡まらないの



ここは重要でつ 1011080001

お友達のチェックも忘れずに・・・・・


ここは特に念入りに


落ち葉が赤い色でちゅよ 1011080004

落ち葉がたくさんあったねぇ~~


カサカサ 風に動く様子が気になるようでした。




今夜はぐっと寒くなるようです。


皆さま お風邪など召されませんように・・・・・
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
美夕の(・・・・)0o。(鬱'A`)y-~ :: 2010/10/31(Sun)

さくらちゃんが美夕に似ている・・と、言ってくださったさくらママさん。

とっても嬉しい~~ 私も似ていると思っていたんですぅ~

てるてるさくら

さくらママさんが 杏のうさぎさんベットに 美夕は入らないのですか~?と、

可愛いクェスチョンをいただきましたので 



公開 アンサーをしちゃいます。(*≧m≦*)ププッ


DSC028000002.jpg

ここは 美夕のハウスです~~


美夕もドーム型のベットを買ってあげたいのですが・・・・・・(´_`illi)


杏がいつも居候しているんですよね。


ドーム型にしてしまうと杏が入れないので普通のベッドなんですよ。



DSC028010003.jpg

いつもお姉ちゃんにぺったんこしている杏



DSC028020004.jpg

ここは あたちのお家なんですけど・・・・一応  


怖いとき・・・・

寒いとき・・・・


美夕のハウスへ一目散


うさぎさんハウスに入っているときは・・・・

とーさんに叱られたとき。

美夕お姉ちゃんに叱られたとき。

失敗して落ち込んだとき。

・・・・・・・など。



美夕は 自分のベッド以外は行きません。


美夕のゆうつは続きます。
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
美夕 捕獲 :: 2010/09/19(Sun)

昨日 トリミングの日でした。

朝晩は涼しくなってきましたが・・・・

まだまだ日中は暑い 私地方

マルガリータにしようか迷いましたが、体はそのままで。

お顔回り お腹 足先と細かいところをさっぱりとしていただきました。

もちろん 杏の耳のわきは切らずに あとはさっぱりン子です。

可愛さ倍増だね 1009180004

カメラ目線は相変わらず決まっている美夕姫



杏 モデルさん 1009180003

立ち姿も びし~っと決まった やんちゃ杏


写真撮影も佳境に入った か~たんカメラマン

目を穴した瞬間に


    捕獲



捕まっちゃった~ 1009180005のコピー

   

離してほしいんだもん 1009180007のコピー

不覚にも 捕まっちゃった美夕姫


そらした目線に 不本意な気持ちが表れているようです。

  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
トリミングの娘たち と プルーン :: 2010/08/20(Fri)

お盆を過ぎると 朝晩は涼しくなってくる私地方ですが、

その兆しもなく まとわりつく暑さに閉口していました。

ところが昨晩は本当に涼しくて・・・

今も窓を開けているだけで過ごせます。

ただ・・・この天気もここ数日だけらしいのですが。


昨日娘たちは トリミングの日でした。

この暑さに負けて 杏も短くしました。

耳の後ろだけはそのままで・・・・

足先のパンタロンも しっぽのところの三つ編みも今は断念です。


可愛い美夕のおねだりに 目が蕩けました~~キスマーク




今まで

足先はパンタロン風 しっぽは長くして結わえていました。

が・・・・暑いので

おちゅかれでつ 1008180001

さっぱりン子にしました。

耳のところだけは今まで通りということで・・・三つ編みにできます




我が家のプルーンが 色づいてきました。

DSC024770002.jpg

去年は 赤ワイン煮をつくりましたが・・・・・

今年は どうしようかなぁ~


結構 実が付いているんですよね~

楽しみです。
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
前のページ 次のページ
