にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 春はきたの?

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春はきたの? :: 2006/02/15(Wed)

昨日 今日と とてもよい天気で
しかも ポカポカと春のような暖かさ

散歩に行けば、一つ 又一つ・・と上着を脱ぎ
腕をまくり・・ えりを開き・・

出かける時より 荷物が増えて 
気が付くと 何時もより歩いてしまい
れきと「喉が渇いたネェ」とぼやきながら帰ってきました。

又寒くなると 天気予報で言っていました。
此処は 三月に☆○(゜ο゜)oドカッ!雪が 必ず降ります。
まだまだ 冬タイヤは外せません。(その時の為だけです)

そういえば もう一つ 我が家には外せない物があります。

美夕は シーズーなので お口が小さいです。
お水を飲んだり、 物を食べたり した時に 口元が汚れます。

おめめが大きいので、なみだ目も有り 目元も汚れます。
それをふき取るのに 取って置きの必需品があります。
必需品

ウェットタイプなので 優しくふき取ることが出来ます。
手口拭きタイプ と お尻ふきタイプ と二種類です。

   赤ちゃん用  なんです。
安売りの時 纏めて買ってきます。(赤ちゃん用のほうが安売りが有るんです)
     ちなみに メーカーは ピ○ョン です。

散歩から帰ってきたら、
ず~~っと待っていた 杏と一緒に お昼ねです。
あったか~~いの


  お尻とお尻が ペッタンコ です。

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<美夕 我慢 我慢 | top | 北風ピュ~ピュ~>>


comment

うふふ♪可愛いですねえ~。e-266
種類の違うふたりなのにほんとの姉妹みたい。
美夕ちゃん、お口&お目目ふきふきなんて
やっぱりお姫様ですねv-352

今日はこちらも暖かですがすごい曇り空。
また雪でも降ってきたら嫌かも。。。v-292
  1. 2006/02/15(Wed) 11:25:44 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

まおさん お団子の大小ですよ

お団子 大と小 どちらがいいですか??
ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバ感じに丸くなってますが・・v-290
何時もくっ付いています、安心なんでしょうかね。お母さんと間違っているみたいなんですよ。
れきも 嫌がらないですし・・v-290

今日も汗ばみながら 散歩してきました。
でも また寒くなると天気予報で言っていましたが、身体が対応し切れなくて困ります。(ρ_;)・・・・ぐすん
  1. 2006/02/15(Wed) 13:10:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

おぉ、テンプレがステキ

3月にドカッと降るの!?
それは恐ろしいですね~。
こちらは多分そうそうドカ雪も降らないとタカをくくっています(笑)
てか、もう雪かき飽きた(--;)
今日は北海道も暖かでした(^_^)
  1. 2006/02/15(Wed) 17:31:16 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #-
  4. [ 編集 ]

暖かい

本当に今日は暖かかったですね♪
というより暑かった(笑)
私もカットーソ1枚になりヨーコさんと同じく
腕まくりして散歩しましたが
汗びっしょり(笑)

美夕ちゃんいつもコレのお陰で
涙やけがないんですね♪
  1. 2006/02/15(Wed) 17:56:25 |
  2. URL |
  3. ベーシストN #i56kNL0w
  4. [ 編集 ]

お疲れ様ですよね

そうですよね
雪かきも やんなっちゃいますいね。
ウ~吉くんだけ嬉しいでしょうけどv-291
北海道の雪はv-276
此処の雪降りと違うんですよね。
此処は湿ったボタン雪なんです。
直ぐに融けるんですけど、水分が多い分凍結すると恐いんですよ。それが雪道に慣れていないんですから・・v-390
同じ福島でも雪の多い地方も有るんですが・・
テンプレートだけでも  春  です。v-341
  1. 2006/02/15(Wed) 18:30:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

イヴちゃんも 綺麗でしょう♪

そうなんですよ。ダックスちゃんはおめめの心配ないでしょう。v-433
シーズーはこぼれそうなおバチバチ...( ・・)--*--(・・ )バチバチ...目のせいで、手入れが大変です。v-392

今日はお散歩一緒になれませんでしたね。ザンネンv-292
今度ねv-344
  1. 2006/02/15(Wed) 18:36:43 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

昨日は暖かかったんですね~。
こちらは雨模様・・でした。v-279

れきちゃんと杏ちゃん、ほんっとに可愛い!!
添い寝の仲間に入れて欲しいわ~v-344
美夕ちゃんも、赤ちゃん用使ってたんですね。
アニーもですよ~。
これまで使ってたのが無くなったので、新しいの買ったら、これが紙質が悪くて・・メ○ーズは目ヤニ拭きにはゴワゴワしてダメですね。
うふふ、メーカーもこんな苦情言われても困っちゃうよね~。v-290
  1. 2006/02/16(Thu) 11:35:57 |
  2. URL |
  3. あけ #SKlGAI62
  4. [ 編集 ]

よーこさ~~ん、こんにちは(^o^)
今日は、昨日の天気は何だったの??
って思う天気ですね・シトシト雨が降ってますね。(*^_^*)
杏ちゃんの経過はいかがですか??
そろそろ抜糸ですもんね。。
よーこさんと、いろいろお話して、とても良かったと思います。。いちごの病院、杏ちゃんと同じ所にしようかと、思ってます。。
ありがとうございました_(_^_)_
  1. 2006/02/16(Thu) 15:06:49 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

赤ちゃん用は良いですよね

あはっ うれしいなぁ
あけさんも 同じなんですねぇ。
赤ちゃん用は安売りが有って良いんですよね。うちは目の回りようと お尻拭きようと別にしているんですが
これが なかなかグーです。
お口用は ちょっとサイズが小さいんです。
お出かけ用にもナイスサイズです。
お尻用は 色んな所も拭いたりするので大きめのサイズでOK
ワンコようは高いんですから・・v-390

今日は此処も雨ですよ~v-279
雪ならないと良いですが~v-353
  1. 2006/02/16(Thu) 15:10:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

いちごちゃんもするの?

JAMママさん
昨日は 春でしたよねぇv-252
今日は なんなのぉ・・v-292
寒いったら・・・気温の変化に付いていけないんだから!この頃 私 v-406

杏 ハイパーちゃんが戻ってきましたよ。v-291
縫い目も ポッコリしていたのが目立たなくなってきたので 土曜日か 日曜日に 抜糸に連れて行こうと思っています。
もう少し 暖かくなったら JAMくんと いちごちゃんに 遊んでもらおうと思っています。連れて行くねぇv-341
  1. 2006/02/16(Thu) 15:18:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/99-b205a8db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
