にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 北風ピュ~ピュ~

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
北風ピュ~ピュ~ :: 2006/02/12(Sun)

昨日は暖かかったのに・・・
今朝はとても寒かったです。

此処は 風の強い所です。俗に言う空っ風・・です。

娘たちは月に一度 トリミングに行きます。

     私! わたしは ず~~っと行っていません

暫くぶりに 美容室に行ってきました。
長~く持つように 短めに・・そしてカラー・・・
カラーが大事です。(必要ない方もいますが)

私は プールに通っているからか、髪が伸びるのがすごく早いんです。そして カラーの色落ちも??

若い時は シャンプーのCMで使ってもらえるほどの
長~~い黒髪だったのに~~~ ((“o(>ω<)o”))クヤシイー!!

 さておき今日は東京国際マラソンです。
私 スポーツ観戦大好きなんです。

昨日は モーグルを見てて ねぶそくですが・・・

   炬燵に入って コーヒー片手に 


 ストーブの番人ズ

       目が合ってしまった 美夕姫

  杏と一緒にひざの上に 上がってきました。

杏 ネムネム

杏のお目目が くっついて

マラソンが終わってから れきの誘いに乗って
ちょっと散歩に繰り出しました。
午後3時を回ると 風の冷たさが 身にしみます。寒いから帰ろうよ


    寒いから もう帰ろうね
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<春はきたの? | top | みんなを幸せにしたい>>


comment

ヨーコさん、こんにちわ。
私も昨日久しぶりに美容室に行きました~。
なんと夏以来よ。^^;;
私もカラーもしたかったんだけど、というかしなくてはいけないんだけど、昨日は時間の関係でカットのみでした。
それでも、かなりすっきりした感じに~。

郡山も今日は風が強く寒かったですよー。
でも、私も負けずに開成山公園に行って来ました!
でも寒くて1周したらすぐに帰ってきちゃった。ww
  1. 2006/02/12(Sun) 18:07:29 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

寒かったですね。。

今日のJAM家族の、散歩はスタスタ散歩でしたよ。
風がピューピューふいて寒い寒い(σ。σ;A)゛アセアセ
JAM&いちごも寒かったのか、早歩きでしたよ(〃⌒ー⌒〃)
  1. 2006/02/12(Sun) 18:42:05 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

風が冷たい

陽射しはかなり強くなってきたけど
風は冷たかったね
お昼過ぎの散歩でも寒かった
こんな日は膝の上がいいね
  1. 2006/02/12(Sun) 19:37:50 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

スポーツ観戦

オリンピックも始まって、毎日眠くなっちゃいますね。
ワタシもなかなか美容室へ行けず…
1年に3~4度しか行かないなぁ(^-^;
美容室へ行かなくても平気なように、ロングにしてますよ~!
風の強い日はお散歩も寒いのよね。
今日は吹雪で、顔に雪が吹き付けてとてもお散歩には出れませんでした…(^^;)
  1. 2006/02/12(Sun) 19:39:05 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #-
  4. [ 編集 ]

るんさ~~ん

るんさん いらっしゃ~~い
美容室・・時間の余裕がないと(金銭も)なかなか行けません。それに私 見栄を張ってしまいましたv-409
るんさんはカラーですが、私は○髪染めでした。v-402ヽ(´▽`)/へへっ
郡山は寒かったでしょうね。息子の部屋¢( ・_・) ン?お掃除に行きたいのですが、道路が凍っていたらと思うと出かけられません。10年も住んでいたんですが、いわきに長く住んでしまうと雪道の歩き方忘れてしまって・・・
桜の咲くころに開成山にいきたいなぁ~
  1. 2006/02/12(Sun) 21:19:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

JAM君もいちごちゃんもえらいね♪

風が寒かったでしょう・・
JAMくんもいちごちゃんもお散歩したんだぁ~~
えらいねぇ、JAMママもねv-433
私も本当は 如何しようかと思って れきを見たら目が合ってしまったんです。v-405
「かあさん 行くんでしょ」って思いが目にこもっていたんです。
で、出かけてきました。さむかったぁv-35
  1. 2006/02/12(Sun) 21:25:25 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まるちゃんとこも 寒かったの??

そうなの お日さまはあるんでけど 風が冷たいのv-35
お昼ころに行けばよかったんだけど、マラソン見てたので遅れてしまったのよ~~v-29
完全防備で出かけたんだけど・・・うっ ちと......(((^^;ウ~~さむい
ホッカイロも必要だったかもね
まるちゃんはお父さんのお膝が一番いいもんねv-357
我が家の娘達も 両膝に居ますよ、 今もv-407
  1. 2006/02/12(Sun) 21:33:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ビンぞうさんは ロングヘアーなのね

ビンぞうさん ロングヘアーなのねv-332
私も 昔はv-319長かったのよ~~v-410(自慢)
でも だんだん短くなって・・・白い何かが混じってるのが気になって・・??

泳いでいると直ぐ乾くのが良いんですが・・
だんだん手抜きが出来なくなるようになってきてます.ショック☆<( ̄□ ̄;)>☆ショック
  1. 2006/02/12(Sun) 21:44:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ああ、私もどれくらい美容院行ってないだろう・・・。
時間とお金の余裕がありません。
時間はあるはずなのに結局散歩ばかりしていてなくなってる!?
ワンのトリミングに行くたび私の方が行かなきゃって思うんだけど。
だいぶ日が長くなってきましたね。こっちは昨日からずっと雨です。憂鬱~
  1. 2006/02/15(Wed) 08:55:31 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

雨上がりましたか??

v-279mikaさんも 雨上がりましたか?
昨日と今日と 春のような陽気で、v-252
散歩も薄着でも 汗をかくようなてんきです。v-342

明日から 又寒くなるって天気予報で言っていましたが・・・
春はそこまで来ているんでしょうか。v-354

美容院 本当に如何しようも無くなってから行くんですよ~~
mikaさんは必要ないと思うけど カラー(又 見栄を張ってしまった (ρωT)ウェェ...)もしなくちゃいけないし・・・
市販のは 染め切れなくて・・(生え際が・・v-406
  1. 2006/02/15(Wed) 10:01:10 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/98-588c5124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
