にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 あ~~あ 嫌になっちゃうな~~

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あ~~あ 嫌になっちゃうな~~ :: 2006/02/10(Fri)

 今日 金曜日は 「銭太鼓の教室」の日
月に三回あります。
今月は 先生の都合で一回お休みがあります。
前回 しっかり手帳に記入してきました。・・・

行ってみたら 集会所にカギ
   あれっ・・て思っていたら、一人がいらした。

   「皆さん 如何したんでしょうネェ。遅いですね」
等とお話しながら 準備

それにしても 誰も来ない! 先生もお見えにならない!

  手帳を見たら 今日がお休みの日
ちゃんと書き込んであるではないですか

顔を見合わせて 大笑いしてしまいました
   でも ショック

帰ってきたら 美夕が不思議そうな顔をします。


      炬燵の下から 見上げる美夕

かあさん 大丈夫

  かあさ~~ん 大丈夫?

せっかくの良い天気 
お布団でも 干しましょう。
ゆっくり 美夕と杏と遊んで・・・

     れきと散歩に繰り出しました。
公園で一休み

   汗ばむくらいの陽気で、 ゆったりと歩くれきと
  公園で一休み  佇むれき・・がステキです。(親ばかと呼んで)

 手帳にしっかり書いてきて  カレンダーに間違って
来週がお休みと 記入していたんです 私

   う~~~ん 
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<みんなを幸せにしたい | top | JAMママに抱っこしてもらったでちゅ (^ー^* )フフ♪>>


comment

あはは。。。しっかり物のヨーコさんでも
そんな失敗があるんですね。
ちょっと安心したりして。(笑)
美夕ちゃん、「あれ~?お母さん、なんでこんなに早く帰ってきたの?」って感じかしら?

いいお天気、羨ましいです。
今日も雨v-279最近すっきりしないです。
すっきりしたお日様が見たいなあ。
  1. 2006/02/11(Sat) 15:08:16 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

雪は融けました?

雨降りなんですか??
一雨ふるごとに春が近づいてくる・・って言いいますから、v-252
春はそこまで来てるかなv-341

本当に帰ったら 「あれっ??如何したの??」と 不思議そうな様子をするんですよv-406
何しろ バックに一杯詰め込み、それを抱えて出かけるんですから ・・・大体2時間は帰ってこないわけですからv-356
ゆっくり昼ねをしていたか?悪戯をしようとしていたか?
神のみぞ知る・・・です。v-319
  1. 2006/02/11(Sat) 16:01:05 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/96-0c0df9ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
