にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 JAMママに抱っこしてもらったでちゅ (^ー^* )フフ♪

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
JAMママに抱っこしてもらったでちゅ (^ー^* )フフ♪ :: 2006/02/09(Thu)

今日 かあしゃん 
お買い物に連れて行ってくれたでしゅ。

美夕ちゃんと 一緒でちゅうれちいでしゅ

杏のお腹

     あたちの ポンポンでちゅ
  いっぱい縫ったんだもん・・だから かあしゃん だっこ~~~

あたちが かあしゃんの後を付いて離れないからなんでちゅ。

そんでね あたち、「ヨーキー JAM&いちごの部屋」のhttp://jam-itigo.at.webry.info/
JAMママに抱っこしてもらっちゃったでちゅ。

いしょがちい時なのにね。優しく抱っこしてくれだでしゅ。

あんず とっても(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!でしゅ。

美夕ちゃんも 抱っこしてもらったんでちゅ。
頬擦りもしてもらったんでしゅ。

かあしゃんは JAMくんといちごちゃんを 抱っこしていたの~~
やっぱり 頬擦りしてたでしゅ・・・

あんず  すぐに元気になっちゃうもん

有り難うでちゅ

そいでね、帰ってきてから かあしゃん 写真撮るのわしゅれた~~って がっかりしてたでしゅ。

あちょんでね


今度元気になったらあしょんでね JAMくん いちごちゃん
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<あ~~あ 嫌になっちゃうな~~ | top | みなちゃま ありがとうでちゅ・・by 杏>>


comment

こんばんは(*∩∩*)ニコニコ

ただいま帰りました(o^v^o)
ヨーコさん今日はご馳走様です。。とってもおいしかったです(*∩∩*)ニコニコ
美夕ちゃん・杏ちゃん・とって~~~も、かわいかったですv-238
杏ちゃんのおなか、痛々しかったです。。でも元気な姿がみれて安心しました(o^v^o)
美夕ちゃんのペロペロ攻撃のおかげで、パワーアップしてお仕事が、トントンと進みましたよ((*^O^*)vどもッ!!
ありがとうね☆σ∇σ) ニパッ!!
JAMママも、会社に行ってから「あっ・写真撮るの忘れた」って後悔してましたよ。。Σ(σ。σ*)oガーン!
れきちゃん、美夕ちゃん、杏ちゃん、
今度は遊びましょうね。。
・・・・・いちごがガウガウしてごめんなさい。。
ヨーコさんといろいろお話が出来てとってもうれしかったです。。
また宜しくお願いいたします((*^O^*)vどもッ!!
  1. 2006/02/09(Thu) 21:00:25 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

こちらこそ\(^_^ )( ^_^)/

お忙しい時間にごめんなさいね(;^_^A       折角のJAMくんといちごちゃんとのひとときを取ってしまってm(__)m     でも 念願の抱っこ すりすり(^ε^)-☆Chu!!が出来てうれしかったです。?
  1. 2006/02/09(Thu) 22:34:36 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #n8e/qz.k
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/95-57b5cf50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
