にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 みなちゃま ありがとうでちゅ・・by 杏

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
みなちゃま ありがとうでちゅ・・by 杏 :: 2006/02/08(Wed)

JAMままさん 有難うございます。

朝早く 自分で運転して車で出かけるのは、
???振りくらいです。

濡れているのか 凍っているのか 分からないので
ちょっと怖かったでっす

用心していってきましたが、途中車の事故を2件も目撃 
車の量も多かったです。(当たり前ですね)
皆さんお仕事に出かけられるんですから・・・

8時30分までには行きたかったんですが
車に流れがいまいち 結局10分遅れてしまいました。

先生に連れてこられた 杏
妙に 大人しいんです。
でも朝 フードを完食とか 一安心です。
息子に抱いて車に戻ってもらい

先生におはなしを受けました。

しっかり縫い合わせてあるので ちょっと動いても大丈夫
二枚歯もしっかり抜いて、研磨した。
飲み薬は注射してあるので大丈夫
抜糸は10日くらいしてから

手術中は ちょっと脈拍が下がってきたらしいが
無事頑張りました。
と、いうことでした。

  あ~~~あ  良かった

杏の領収書

歯も頂いてきました。

 私  れきのも 美夕のも取ってあるんですよ




暖房無しで 部屋の中この温度です。
だんだん 動きがよくなってきた杏と 優しくしている美夕

    一番の幸せです

  



  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<JAMママに抱っこしてもらったでちゅ (^ー^* )フフ♪ | top | 杏 頑張るもん>>


comment

安心しましたv-290
杏ちゃん、良く頑張ったね~。
えらいえらいv-424
動画見ても動きもいつもと変わらない感じだし
あとは抜糸を待つだけですね。
れきちゃんも美夕ちゃんも一安心ですね♪

ヨーコさんもお疲れ様でした。
ほんと、よかったですね。v-344
  1. 2006/02/08(Wed) 12:12:57 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

杏ちゃん、おかえりなさい。よかった、よかった。
朝食も食べたし、元気そうだし、一安心。
なんか、こういう事って、安全とわかっていてもドキドキしちゃう。
ヨーコさんもお疲れ様でした。れきちゃんも美夕ちゃんもね。
暖房なして20℃、あったかですね~。
  1. 2006/02/08(Wed) 13:21:57 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

びっくり

久しぶりに遊びに来たら、手術???びっくりしました。
無事に終わって本当に良かったです。
杏ちゃん良く頑張ったね、お疲れ様★
ヨーコさんもお疲れ様でしたヽ( ´ ▽ ` )ノ
元気そうで何よりです★たくさんご飯をたべて、
いつものお転婆レディに戻ってね!!
  1. 2006/02/08(Wed) 14:25:24 |
  2. URL |
  3. ひろ #FN6r3VK2
  4. [ 編集 ]

おかえりなさい♪

杏ちゃん頑張ったね~
元気そうに歩いてますね。安心しました。
ジュリは帰って来た日は1日グッタリって感じでおまけにエリザベスカラーまでしてたんで暫くかわいそうでした。
ヨーコさんもお疲れさまでした。
あとは抜糸残すのみですね。抜糸はすぐ終わるしね♪
そうそう、おいしい物たくさんもらってね(笑)
  1. 2006/02/08(Wed) 15:29:31 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

まおさん ホッとしました

ご心配かけました。
元気そうでしょ。今 夕食も・・・完食ですv-371
まだ ちょっと動きがぎこちないんですが v-392
ただ、置いてきたのがトラウマ??なのか 傍を離れないんですよv-390
  1. 2006/02/08(Wed) 18:20:58 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ナツコさん お昼から雨でした。

朝は道路が凍結していて 事故を2件見てしまいました。
帰ってきてからは 青空
急いで 洗濯物を干して・・・暖かいし・・・
そしたら お昼過ぎからくもってきたなぁ~~と、思ったら雨v-279
気温も下がってきて・・でもストーブひとつでリビングに居られるんだから温かい方ですよね。
杏も明日はもっと元気になっていると思います。v-341
  1. 2006/02/08(Wed) 18:27:39 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ひろさん 杏もしました。

いろいろ検査で引っかかっていたんですが、
無事に 避妊と二枚歯の手術、終わりました。

体重は2キロ丁度でした。まめちゃんと同じくらいでしょ。
v-342
置いてくる時には チョット気持ちがなえましたが、頑張っている杏を思ってこらえました。v-406
今はちょっと おとなしいんですが 明日になったらいつもの やんちゃさんに戻ると思います。
ご心配をおかけしてしまって・・・v-435
  1. 2006/02/08(Wed) 18:35:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

mikaさん 戻ってきましたよ~

ジュリちゃんはカラー してきたんですか??
杏は傷口もそのままで、 4針縫ってありました。
痛々しかったです。おなかそのものが小さいので、傷口が大きく見えて・・・v-292

傷口が攣るのか歩幅が小さいので笑っちゃうんです。

もともと チョコチョコ歩いていたのに、
どっちかというとシャカシャカ・・って感じです。
明日は やんちゃさん 復活ですよ。
  1. 2006/02/08(Wed) 18:42:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

よかった

杏ちゃん、頑張ったね
手術後の今朝、朝食を全部食べたんだってね
結構、結構
すぐ元気になるよ
あれもこれもうまくいって
よかった、よかったでぇ~す
  1. 2006/02/08(Wed) 20:23:11 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

ほっ(*∩∩*)ニコニコ

ほっとひと安心ですね(o^v^o)
杏ちゃんの姿を見て一安心です(*∩∩*)ニコニコ
ヨーコさんよかったですねv-238
杏ちゃんとご対面して安心したでしょう☆σ∇σ) ニパッ!!
  1. 2006/02/08(Wed) 21:14:53 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん ありがとう

まるちゃん 心配かけちゃいましたね。
食いしん坊の杏は 今朝も完食
シャカシャカと走り回っています。v-29
終わってみれば すべて よし  ですよね。
  1. 2006/02/09(Thu) 08:36:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

JAMママさん やっぱり凍ってました

朝 坂下りていくの恐かったですよ。v-399
鹿島街道での事故まで 見てしまいましたし・・・
我が家の主治医は 平(たいら) にあるので・・
置いてきたのが トラウマなのか 傍を離れません。
/(-_-)ヽコマッタァチャンです。v-411
ご心配かけましたネ
今度 抱っこしてやってくださいねv-341
  1. 2006/02/09(Thu) 08:43:12 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/94-e85baf90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
