にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 杏 頑張るもん

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
杏 頑張るもん :: 2006/02/07(Tue)

今朝は 雨です。
昨夜 プールで泳ぐのを早めに切り上げました

雪が舞い始めてきたから・・さむーいっ!!((p(>_<)q))

我が家は 丘の上に有るため
坂道が怖いからです。
案の定  坂道は真っ白でした・・・
夜に冷えて凍ったら・・・

今朝
天気予報は あったり~~
雪はありません。(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!です

今日は 杏の手術の予約の日なんです。
雪だったら  とヒヤヒヤしてました。

主人に手伝ってもらって、ご飯の支度です。
オシッ○ ウンP を済ませたら
主人と杏は 2階へ

人一倍 食いしん坊の杏
下に降ろしてと・・・騒いでいたそうです。

お姉ちゃん達の ご飯が終わってから降ろされてきた  杏
一生懸命 探しています。
自分のハウス  美夕のハウス・・・
お台所・・・そして私の後を付いて回ります。

ゴメンネ  杏

諦めて 主人の膝に座り込んでしまった    です。

ちゅかれちゃった


      予約は  12時です。

 車に弱い杏なので ゆっくりと出かけてきます。

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:14
<<みなちゃま ありがとうでちゅ・・by 杏 | top | れきのおしゃべり>>


comment

ヨーコさんちは今朝、雪無かったんですか~。うちは5センチ積もって銀世界でしたよ。
杏ちゃん、今日なんですね。それでご飯なかったのね・・・。少しのがんばりだからね。日本全国から杏ちゃんを見守っています!!
  1. 2006/02/07(Tue) 12:26:10 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

心配ないよ

杏ちゃん
お医者さんを信頼していること
大丈夫だからね
ところで、杏ちゃんも2階から下りられないんだね
ぼくもダメなんです
昇るのは楽々なんだけど・・・・
いつも降ろしてぇ~~と泣いています
  1. 2006/02/07(Tue) 12:32:27 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

杏ちゃん、今頃頑張ってるかな?
手術終わって落ち着いたら
おいしいご飯たくさんもらおうねv-271
ヨーコさんもご心配されたり、お疲れでしょうね。
おうちに戻られたらゆっくり休んでくださいねv-273

今日はこちらも雨です。v-279
朝までは雪でしたがかなり温度が上がってきたので
このまま溶けてくれると嬉しいですが。。
  1. 2006/02/07(Tue) 13:40:25 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

杏ちゃん今日だったのですね。
頑張れ!!
今日はお泊りですか?
帰っておいしいご飯いっぱい食べてね。
みんな待ってるよ~♪
  1. 2006/02/07(Tue) 16:42:41 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

ナツコさん♪ 有り難う

雪 5センチ積もったんですかぁ v-276
此処で 5センチ積もったら大変なんです。
冬タイヤをもってない方も 多いくらいなんですから・・・
私は 履いてますが・・・v-231

応援有り難うございます。
今 ちょっと寂しいです。
賑やかなこなので・・・杏は
  1. 2006/02/07(Tue) 19:05:20 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まるちゃん 昇るのものもダメなの

まるちゃん 応援有り難うねぇ
家の三ワンコは 昇るのもダメなのよ~~v-410
れきも美夕も 一度階段から落ちたことがあって・・
それ以来 恐くてダメらしいのよ。
だから二階に行きたい時は 階段に片足を上げて催促するのv-339
笑っちゃうでしょ。
散歩なんかでは 階段OKなんだから うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
  1. 2006/02/07(Tue) 19:12:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まおさんの所も雨なのね

まだ 雨降っていますよ。
でも、昨日ほどは寒くないです。

明日 一番でのお迎えなので凍結しないでほしいです。

私だけが帰ってきたので、
れきも美夕も 杏をウロウロと探しまわっています。
見ていると可愛さ倍増です。v-344

携帯の番号を聞かれたり・・まっすぐ帰られます?・・と聞かれたりで  チョット落ち着かなかったんですが
今 何にも連絡がないので 安心しているところです。
応援有り難うございます。v-344
  1. 2006/02/07(Tue) 19:19:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

mikaさん 今寂しいんです。

mikaさん 杏 置いてきたんですよ~~~。
寂しいですぅv-409
杏が一番 やんちゃさんなので・・

れきも美夕も おっとりさんなので、とても静かなんです。v-318
からまってきて あそんでぇ・・と誘うのは杏なんですよ。v-339
その子が居ないので 何か気が抜けてしまって・・
  1. 2006/02/07(Tue) 19:26:11 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

大丈夫!!

ヨーコさん、杏ちゃんが居ない今日は、しんみりしてるでしょう。
杏ちゃんは、今頃おねんねしてるかな??
家もヨーコさんと、お話したときに「いちご」も手術しなくちゃって、思いましたよ。。
お目目が見えないから、かわいそうって日々を過ごしてしまいましたが、杏ちゃんも、頑張ってるんだもんね。。
よーこさんも、心配しすぎて身体こわさないでくださいね。。
  1. 2006/02/07(Tue) 20:49:52 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

JAMママさん ありがとう♪

本当に寂しいです。
やんちゃさんで甘えん坊なので 座れば膝の上。
横になれば お腹の上・・と、いつも直ぐ傍に居る子なので、
なにか手持ち無沙汰です。
手術の前に心電図をとったんですが、やはり小さいのでちょっと
引っかかる所があったらしいです。
小さい子には多いらしいんですが、先生にお任せして置いてきました。
明日一番に 迎えに行ってきます。
避妊の手術は色々考え方がありますが ストレスだけは無くなるかなって思ってしました。
益々ハイパーお転婆娘になってしまうかも・・

  1. 2006/02/07(Tue) 21:24:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

食欲あるコの断食はつらいですね…。
他のお姉ちゃんたちが食べているのならなおさらつらい!
でも杏ちゃん、無事に手術終わったらまたいつも通りの生活に戻れるものね(^_^)
  1. 2006/02/07(Tue) 21:59:59 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #-
  4. [ 編集 ]

ビンぞうさん その通りなんです。

断食・・・大変なんですよ。
もう食べ始めるまで待ちきれないんですから・・・v-371
用意している間、傍にはりついて催促
クルクルと右回り’ うるさいくらいなんです。
れきがしたので 皆するんです。(杏がいちばんうるさいんです)
まるで 食べさせてないみたいにv-406 

今 れきも美夕も朝の一仕事(オシッ○ ウンP そして食事)が
終わり れきはソファーで、美夕は私の膝の上で・・
くつろぎ中です。v-290
  1. 2006/02/08(Wed) 06:19:45 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

気をつけて

ヨーコさん、おはようございます(^^)
JAMママが、出勤するとき坂道が凍ってましたよ、、
お迎えのとき、坂道気をつけてくださいねv-222
  1. 2006/02/08(Wed) 07:37:01 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

怖かったですよ

朝の通勤時間の頃に車で出かけるのは 本当に暫くぶりです。
しかも凍っているのか・・濡れているのか・・分からなくて怖かったです。
でも用心していってきました。
教えてくださって有難うございます。助かりました。v-426

  1. 2006/02/08(Wed) 11:52:11 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/93-61df82e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
