にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 れきのおしゃべり

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
れきのおしゃべり :: 2006/02/02(Thu)

今日は 昨夜の雨が嘘のような青空

確か 此処も雪になると天気予報でいっていました。
平野でも10センチ  山間部では20センチ・・・
5センチ降ったらパニックになる所です。

実家の母のアッシー君の日です。
晴れてよかった~~

お昼頃に戻ってきて、れきの散歩です。
風はちょっと冷たかったけど、
気にならないくらいの お日様です。




一丁目から三丁目の途中にある バックネットのある公園の脇を
楽しそうに歩く  娘
このあと 和風公園まで足を延ばしました。

   至福のコーヒータイム
  
   まったりしている私に お話があるの・・と娘




 まさか 恋の悩みではないでしょうが・・・

 飲み終わるまで 待てないの

  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<杏 頑張るもん | top | 美夕速~~い>>


comment

れきちゃん、優雅なお散歩ね~♪
てくてくと気持ちよさそうv-238
れきちゃん、コーヒーちょうだいと言っているの!?
でも本当に恋の悩みかも(笑)
何やらアゥアゥ訴えてるわ~(*^.^*)
その後お天気は大丈夫でしたか?
  1. 2006/02/02(Thu) 21:10:12 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #-
  4. [ 編集 ]

ビンぞうさん
すごく気持ち良いお散歩だったんですよ。
汗ばむこともなく 寒くて縮こまることもなく・・・
「もっとあるくの~~?」・・って感じでした。

おしゃべりは 本当にだんだん近寄ってきて
ちゃんときいてよ!って 言っているようでした。v-390
夜にサラッと雪がふったようですが、今は良い天気ですよv-278
  1. 2006/02/03(Fri) 07:47:53 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

れきちゃん、何を訴えているのでしょうね?
必死な瞳が可愛らしい♪

ヨーコさんのところはいいお天気ですね~。
同じ東北なのにうらやましい。
こっちは2月に入って突然ドカ雪です。
こんなに降るなんて珍しい位降っています。
吉宗は大喜びですが人間は大変です~~。v-406
  1. 2006/02/03(Fri) 14:19:57 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

まおさん
お疲れ様です。
雪・・白くて見ているだけなら綺麗ですけど、
本当に大変ですよね。
ここは 今日も良い天気 v-278
風は冷たいんですが、散歩の時にジーンズが冷たい・・って
今冬 初めて思いました。
でも、お日様はあるので 贅沢言っていられませんね。
風邪などひかないようにね
もうすぐ  春もやってきますからね
  1. 2006/02/04(Sat) 17:09:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

れきちゃんやっぱりお利口さんに歩いてる!
気持ちよさそうにゆっくりと散歩を楽しんでる感じですね♪
おしゃべりの仕方までなんか優雅(?)に感じちゃうんですが・・
ジュリはもう何て言うのかなぁ・・・
ペチャクチャ、ギャーギャーでうるさいだけ。
恋の悩みにはまだまだ程遠いです。
  1. 2006/02/06(Mon) 13:28:27 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

ジュリちゃんは まだまだ わ・か・い!

mikaさん れき姫はもうすぐ10さいですぅ。
ジュリちゃんには かないませ~~ん。
若さいっぱ~~いって感じですもん。

本当にまったり・・・とあるくんですよ。v-341
シーズーの美夕の方が チョコチョコと速いんです。v-356
  1. 2006/02/06(Mon) 17:05:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/92-182ed834
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
