にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 美夕速~~い

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美夕速~~い :: 2006/01/31(Tue)

日曜日 とても良い天気だったので、
散歩は二回行きました。

主人が仕事だったので・・・

第一弾
れきと出かけました。
暖かかったので、毛糸の帽子も無しです。

パンダ公園から
海の見える二丁目の端へと思ったら、
そこから坂を下ります。

どうやら主人との散歩コースのようです。

「子安地蔵」を回って
墓地の脇を通って、団地へと戻る近道があるようです。

れきが 私をリードして行きます。
墓地の中は ちょっとね・・・!

それに上がっていく坂道のきつい事
さらに 昔の石の階段

れきに助けられて 登りました。
さすがに ハスキーと思っちゃいました。

息も絶え絶えで 我家に
れきも喉が渇いたのか お水を沢山飲みます。
暑かったかなぁ・・・

で・・・第二陣





美夕は近くの中央公園で、ごまかしました。ゴメンネェ
でも 子供さんも沢山いたので
美夕も 楽しそうでした。

完全に 息の上がったお魚状態の かあさんでした。

  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<れきのおしゃべり | top | 箱乗り??美夕>>


comment

2回のお散歩、お疲れ様でした~。そうそう、坂道はハスキーはひっぱってくれるのよ。助かります。(平坦でもいまだに引っ張られていますけど・・・)美夕ちゃん、ピンクのお洋服でチョコチョコお散歩、立ち止まって、何みてるのかな??
  1. 2006/01/31(Tue) 22:54:02 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

お散歩2度は大変ですね。
登りは引っ張ってくれると助かるよね!
でもウチのウ~吉。。。下りは引っ張るのに登りは引っ張ってくれないヨ。何故!?
美夕ちゃんコートがキレイね♪
  1. 2006/01/31(Tue) 23:43:17 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #-
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃん、ごまかされたの?
そんなこと思わないでしょv-237
君は子供たち、好きですか
ぼくは大好きなんです
でも、子供たちの遊びの邪魔になるといけないけど・・・・。
  1. 2006/02/01(Wed) 09:12:13 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

坂道きつかったよ~~

のんびり歩いてくれる れきなんだけど(ベアーくんは若いんだもんv-347ね)
坂道何時もちぃっと早歩きになります。
それでも 足がもつれる かあさん です。ウェ~~ン(ρωT)ウェェ...
なのに 昔の石段・・急なうえに狭い  しかも二つv-406
本当に助かりました。
団地に戻る近道なんだそうです。
美夕のピンクの洋服は 私の手製のセーターです。v-402ポッ
  1. 2006/02/01(Wed) 09:35:54 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

歩幅が・・

れきと美夕の一緒の散歩は大変なんです。
歩幅の違いで・・
美夕のほうが チョコチョコと速いんですよv-392ホント
れきは ゆったり歩きます。若いときから引っ張ることが有りません。
なので 一人で居る時は 散歩は二回なんです。

曲がり角にくると 先に行こうとするときに「こっちよ、こっち!」というと、必ず反対側に方向転換します。
不思議なんです。v-353
ウ~吉くんは ビンぞうさんが付いてくる・・と、判断して下り坂を一緒に走ってほしいんですよv-342
私の場合は れきが 労わってくれているんです きっと v-409えぇぇぇ~~¢( ・_・) ン?
  1. 2006/02/01(Wed) 09:47:07 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まるちゃんも子供好きなの!

美夕は 子供大好きですよ~~。(誰でも好きv-344
しっぽブンブンブン・・お顔舐めまくりです。 

一緒に遊ぼうとするので、追いかけるのは大変なのよ~~。
短い足で 跳ぶように走るんだからぁ。

まるちゃんも 一緒に遊んだりするの??
パパさん 追いかけるのやっぱり大変だかも!v-392
  1. 2006/02/01(Wed) 09:56:17 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

2度のお散歩お疲れさまです!!
れきちゃん引っ張らないんだ・・。いいなぁ。
うちはまだまだ両方引っ張るから大変です。1人じゃ行けません。
美夕ちゃん、ピンクがお似合い!かわいい♪
女の子色が似合うって羨ましい。
  1. 2006/02/01(Wed) 15:58:38 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

mikaさん れきは熟女なのよ~~

mikaさん、ジュリちゃんも10歳になったら熟女になり、優雅に歩いてくれますよv-323v-324

美夕や杏は足が短いから 引っ張られても対応できますけど、若いんだなぁ・・って思いますもの。ゞ( ̄ー ̄ )イイッテバなぁ。

でも、それにでも足がもっれてしまう私は・・若い!v-406
  1. 2006/02/02(Thu) 11:55:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/91-9f4323b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
