にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 箱乗り??美夕

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
箱乗り??美夕 :: 2006/01/28(Sat)

昨日は
一ヶ月に一度の実家の母の通院の日(血圧の病院です)
整形の病院は週一ですが・・・

美夕と杏のトリミングの日と重なってしまいました。

本当は10時からなんですが 9時40分で御願いしました。
お迎えは2時30分です。

母からお迎えコールで迎えにいきます。
駐車場がたいへんなので・・・

で、実家に送り届けます。
母と、ちょっとお茶して・・・

留守を守ってくれている れき
急いで帰ります。

すぐに、散歩・・・お昼になってしまいました。
いつもの パンダ公園

急いで 次の公園へ

中央公園まで 坂道を駆け上ります。

途中 声をかけられました。
な~~んとJAMママさんでした。

う!うれしい~~

忙しい時間だったでしょうに 私の長話に付き合ってくださいました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今度はぜひ JAMくんといちごちゃんを抱っこさせてね

2時 お迎えにしゅっぱ~~つ

杏お澄まし



杏のリボン  いつまでもつかなぁ 
でも しっかりヨーキーらしくなりました。

帰りの車の中でのひとコマ 
 
なぁ~~に あれ??

  
       え~~っ! なにあれ???・・・by美夕

え~~つ!なにあれ

 
       なんなのぉ~~・・・・by美夕

わぁ しんじらんな~~い

       信じらんないわぁ~~・・・by美夕

ねぇ かあさん しんじられないでしょ


       ねぇ  かさあぁん 信じらないでしょ??・・by美夕

 携帯で激写です。


この席は 美夕の特等席 何時もは 座っているのに・・

後ろには杏の席があります。

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<美夕速~~い | top | 新聞に載るような・・・>>


comment

no title

箱乗り?
忘れかけていた「言語」
美夕ちゃん、バックシャンなのかな
スンナリした後姿もいいですねv-119
  1. 2006/01/29(Sun) 10:18:54 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

no title

まーー、二人とも綺麗になっちゃってv-344
杏ちゃん、ほんとにヨーキーらしくなりましたね。
吉宗に見せたら年甲斐もなく惚れてしまいそうです。(笑)
美夕ちゃん、そんなに一生懸命乗り出して、
何が見えたの~?
  1. 2006/01/29(Sun) 19:36:39 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

まるちゃん 箱乗りわかったぁ~~??」

まるちゃん (^ー^* )フフ♪
箱乗り・・・わかったぁ??
そんなに古かったかなぁ・・・ショック!!
若い振りしてたのに ボロガ出てしまいましたv-406
  1. 2006/01/30(Mon) 09:32:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

それがねぇ

バイクのお兄ちゃんが 傍を通ったんです。
大きな音をたてて・・・
ず~っと気になっていたらしく
追い抜いていった後も 追って見てるんですよ。v-356
杏のリボン。ペーパーで包んでも解けないくらい長くなりました。
私もできるようになったんですよ。v-424
今まではゴムだけでしか出来なかったんですが・・・
  1. 2006/01/30(Mon) 09:40:55 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

no title

美夕ちゃん、杏ちゃん、きれいきれいしてもらってよかったですねv-238
帰りのドライブも楽しそうですねv-105
お留守番していたれきちゃん、ご苦労様ですv-20
初めてれきちゃんとあったのに、すごくいい子で驚きましたv-10
  1. 2006/01/30(Mon) 10:14:16 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

JAMママさん
本当に 偶然でしたね。
なかなかお目にかかれなかったのに、あんな突然に!!
若いフリができなくなりました(/_<。)ビェェン
れきを撫でてくださって有り難うございます。
今度は 美夕と杏も抱っこしてね
  1. 2006/01/31(Tue) 13:04:45 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/90-8d6b8c78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
