にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 あたちって 風太くん?

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あたちって 風太くん? :: 2005/08/19(Fri)

あたち 杏でぇちゅ。 チョコチョコと動き回るので、ときどき姿が見えなくなるでちゅ。そうすると かあしゃんが「杏!」と呼びましゅ。
何時も トットコトットコ かあしゃんの所に帰ってくるけど、不思議な物をみちゅけたら 夢中になってしまうんでしゅ。
そうすると 「あんず! あ~ん! あん! あんこ!」とレベルアップするんでしゅ。特に「あんこ」になったら注意でしゅ。
にいしゃんが おいちそうな梨っていう物を食べているでしゅ。
背伸びちて見ようと思ったら こんなになっちゃったでしゅ。
「おおっ!風太くんみたいだ~」って にいしゃんが言うんでちゅ。
あたちって、ヨーキーだと思っていたのに、本当はレッサーパンダなのかな
あってたち レッサーパンダ だったの?

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<今日も暑い~ | top | 初めての体験>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2005/08/19(Fri) 16:16:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/9-7d3d9717
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
