にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 新聞に載るような・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新聞に載るような・・・ :: 2006/01/25(Wed)

我が家の朝は  早いです。
すご~~~く 早いです。
だからって散歩に行くわけでは有りません

夏には たしかに5時台にするんですが(ρωT)ウェェ...

そのリズムが崩れることがないんです・・・

朝の一仕事  オシッ○ ウンP
そして  食事

それが済んでの一コマ
ストーブに番人と化す 美夕

ストーブの番人さん


新聞を読んでいる私の邪魔をする れき姫

新聞に載るようなえらい子にって言ったのに


「新聞に載るような 良い子になるのよ」っては言ったけどね
新聞に乗る・・違うんじゃないの

隣では 二度寝している  杏

トローン杏


「とおしゃんのお膝 あったか~~い」  とばかりにトロ~ンです。

あ~~飽きるほど寝てみたいよ~~~ 
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<箱乗り??美夕 | top | 散歩は分割で>>


comment

我家も1年を通じて5時台です。今なら真っ暗ですよね。少し明るくなって、夜が明けてきたら散歩にでかけます。コレが毎日ですもん。つかれるわー。さらに、元気のいい若者(若犬)にひっぱられて、泣き~。
美夕ちゃんは寒がりやさんなんですかね?
はははっ、れきちゃんは新聞に乗る良い子なんですね。かわいい。杏ちゃん、おめめ、クリクリだねv-392
  1. 2006/01/25(Wed) 14:40:29 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

ナツコさんも 5時なの???
つらいよねぇ  おたがいにね。v-409
本当に真っ暗だもの・・寒いし !
この頃は家のオカタズケ.:.┣ヘ(^^;ヘ)...(-_-メ)/┫・:.::ヤメが終わってからですが、
あんまり引っ張って歩く子ではなかったんだけど、ますますゆったりと歩くようになって、立ち話してるとズーット座って待っています。
やっぱり 熟女なんですかね。v-392
一緒の私も熟女なので(◎_◎;)おっホン
ナツコさんも ベアーくんも 若いんだからまだまだ頑張ってねv-91
  1. 2006/01/25(Wed) 15:05:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

れきちゃん・美夕ちゃん・杏ちゃん
みんな5時起きですか
ぼくも同じです。今は真っ暗ですね
寒くても散歩には出かけます
いや・いやの時もあるけれど・・・・。
  1. 2006/01/25(Wed) 20:54:57 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

みなさん早起きなんですね~♪
まだ真っ暗な時間帯ですし真冬はつらいです。

多頭飼いって楽しいけれどその分心配も多いですよね。
栄養、運動、健康と考えたらたっくさんありますから。
またきますね。

  1. 2006/01/25(Wed) 21:42:03 |
  2. URL |
  3. カレンパ #kbc8uluM
  4. [ 編集 ]

ヨーコさんのおうちは、朝からにぎやかでHAPPYですねぇ。(*^^*)
新聞に乗っかってるレキちゃん、かわいいな。

ヨーコさん、早起きですねぇ。
私は結局、父親の弁当は、おかずだけ前の晩に詰めておいて、普通に6時半に起きています。
父は6時半に家を出ているそうです。^^;;

  1. 2006/01/25(Wed) 22:19:09 |
  2. URL |
  3. るん #-
  4. [ 編集 ]

早起きですね~!
ワタシどうもお日様が昇らないと目が覚めないみたい…
夏は早起き、冬は遅起きです。といってもまだまだ日の出が遅いから、今は薄明るくなった頃に起きてるかな?
れきちゃん、新聞に載ってる…じゃなくて乗ってるのね~(爆)
  1. 2006/01/25(Wed) 23:44:40 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃんも 早起きなのねv-281
本当に 真っ暗なんだもの・・・お月様も出てるし~~v-356
シーズーは寒いの弱いもんねぇ~
でも、ママさんの愛のこもったお洋服だからあったかいでしょうv-344
  1. 2006/01/26(Thu) 09:00:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

カレンパさん
いらっしゃい。嬉しいです。v-290
早起きで しかもドタバタで・・・
毎日がお祭り騒ぎですが、大きい子が下の子を見てるようなので、手抜きしてます。(笑)
また 遊びに来てくださいね
  1. 2006/01/26(Thu) 09:05:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

るんさん えら~~い
お弁当作っているのね。私も息子達の高校生の時のお弁当は気を使いました~~。v-390
量も 見た目も そして日替わりで・・・
レパートリのない私は!!!ムムです。
勤めてもいたので。v-356
るんさん、あれは慣れてくると時間も短縮できるようになりますからね(内緒です)v-433
  1. 2006/01/26(Thu) 09:12:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ビンぞうさん
若いときはいっぱい眠いものよ~~v-410
まだまだ明るくなるのが遅いで、身体も目覚めないんですよ。
もう、起きてしまう自分がつらい え~ ( ̄ο ̄)~~¢( ・_・) ン?
  1. 2006/01/26(Thu) 09:20:23 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

no title

こんにちは、
昨日は、ヨーコさんとれきちゃんに逢えてとてもうれしかったですv-10
れきちゃんムクムクしててとてもかわいいv-238v-221
お話する時間があまりなくてすみませんでした。
今度は、遊びに行きますので宜しくお願いいたします。。
  1. 2006/01/28(Sat) 10:11:57 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

JAMママさん v-353
私のほうこそ 忙しい時間に長話をしてしまい・・・すみません。<(_ _)><(_ _)> <(_ _)><(_ _)> ヘヘー!
この次には ぜひJAMくんを抱っこしたいです!!
いつもの通り道なので・・・
  1. 2006/01/28(Sat) 12:12:26 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/89-94399369
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
