にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 散歩は分割で

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
散歩は分割で :: 2006/01/22(Sun)

昨日は とても寒くて・・
せっかくの土曜日なのに散歩は れきだけでした。

なので 日曜日!
天気は快晴(風は冷たいけど)

散歩に出かけるぞ~~~と!
第一陣
れきが主人と出かけました。
なにこれ~~?

「とおさ~~ん こんなの被せないでよ~~」byれき

お掃除をしている間に 出かけていきました。
デッキから見送る 美夕と杏
「いいなぁ れきちゃんばっかり」・・by美夕

お昼前
第二陣しゅっぱ~~つ
美夕を連れて わたしが出かけました。
手製のセーターを着せて(チョット自慢( ̄^ ̄)エッヘン!)
駆ける  駆ける 






帰ってきたら マッタリの美夕でした。
 
話しかけないでね

おそまつ

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<新聞に載るような・・・ | top | 手術 仕切りなおし>>


comment

君たち三姉妹は幸せだね
お父さんやお母さんに目一杯愛されているね
愛の深さと服のセンスは別なのかなぁ~
着るのを迷うほどあると考えれば
うらやましぃ~・・・ね
  1. 2006/01/23(Mon) 20:33:16 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、すごいですねv-10
お洋服作ってあげるんですねv-238
ほんと、ヨーコさんの所は、まったりとしてて・・
みていて、ほのぼのいたします。。v-20
  1. 2006/01/24(Tue) 12:48:17 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん ♪
まるちゃんは まるちゃんだけをお父さんとお母さんとに愛されているんですよ~~v-344
我家の娘たちは、散歩も分割 愛も分割・・・v-392
セーターは編むの好きなんですよ。でも息子たちは着てくれなかったので・・v-409
やっと出来た娘たちで我慢なんです。
女の子ほしかったぁ~~v-353
愛の深さがセンスに上乗せですっ
愛の深さが 洋服を輝かせてるんですよ~~まるちゃんのお洋服みたいにv-354
  1. 2006/01/24(Tue) 13:59:08 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

JAMママ 寒いですねぇ
JAMちゃんやいちごちゃんは 元気ですか?
寒いから 美夕は洋服はなせません。(短くカットしてるので)
家の中でもTシャツは着てます。
編み物好きなんですよ。棒針もかぎ針も編みます。息子ばかりなのでセーター編んでも着てくれなくて・・v-406
で、やっと出来た娘たちに編んで満足してるんですよ。(/_<。)ビェェン
  1. 2006/01/24(Tue) 14:05:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

れきちゃんお帽子可愛い!似合ってますね~。
大人しくかぶっているところが愛らしいです。
美夕ちゃんも素敵なセーター。
ヨーコさんが編んだんですね、器用でうらやましい!v-424

ちょっと見ない間に、杏ちゃん大変だったんですね。
小さいと麻酔も大変なんですか・・・はじめて知りました。
仕切りなおしの手術、頑張れ杏ちゃん!v-91
  1. 2006/01/24(Tue) 17:04:46 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

まおさん。そうなんですよ~~
2キロですから・・・ちょっとした量の加減なんでしょうけど、次回も2週間空けることになったんです。
帽子なんか まだまだ 吉宗君のスヌーピーのスカジャンには負けますぅ
しかも似合ってるんだものv-402
  1. 2006/01/24(Tue) 18:18:53 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/88-b4d82e78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
