にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 至福のとき

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
至福のとき :: 2006/01/19(Thu)

私  れきの耳にスリスリするの 大好きなんです。

ハスキーのオーナーの方は きっとうんうん・・と頷いてくださる!と思います。

あの ビロードのような手触り!
柔らかいチョット肉厚な・・・!

ソファーでうたた寝していたりすると、そぉ~~っとにじり寄って
れきの耳に自分の鼻の先をスリスリ
  
れきの耳  フワフワ

ビックリして 飛び起きるれき・・・m(o・ω・o)mゴメンヨ
足なんか 跳ね上がります

でも しつこい私にあきらめて 又 お目目
閉じてしまいました。


もう いい加減にしてね


フフ 幸せ
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<手術 仕切りなおし | top | あのね あたち1歳になったんだって>>


comment

ヨーコママは、れきちゃんの耳ですか
ぼくのおばあちゃんはテレビを見ながらぼくの尻尾や背中を触るんだ
時々、うっとおしくなって、ウ~ゥって言うの
れきちゃんは諦めるから、さすがお姉さんだね
  1. 2006/01/19(Thu) 10:24:20 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃんも、スリスリされてるの~~?
あのねぇ、とっても気持ちが落ち着くんだよ。v-290
おばあちゃんも きっとそうだと思うのv-426
うっとうしくても 頑張ってガマンしてね。
  1. 2006/01/19(Thu) 13:50:59 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

そうそうわかります~。ほんとうは起こしちゃいけないんだけど、耳もそうだけど、ほっぺやお鼻にキスして、いやな顔されてますぅ。
れきちゃんの横顔、うちのベアーそっくり!!
私のブログにコメントいただいた件、こちらでもきいちゃいます。お腹を壊したとき、ビオフェルミンをどのぐらい飲ませるんですか?ぜひ、教えてくださういね。
  1. 2006/01/19(Thu) 22:23:46 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

耳大好き!
子犬の頃は薄っぺらかったけど、だんだん肉厚の触り心地のいいお耳になりました~。
時々めくって遊んでます。ウ~吉の耳は嗅いでみるとちょっとくさい…(笑)
れきちゃん「ど~ぞ好きに触って」って言ってる見たい(^▽^笑)
  1. 2006/01/20(Fri) 01:44:49 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコママは、お耳をスリスリが好きなんですね。
うちのママは肉球の匂いが好き!って言ってるよ。
  1. 2006/01/20(Fri) 09:06:19 |
  2. URL |
  3. QOO #3rP672E2
  4. [ 編集 ]

耳の手触り!!!よ~く分かります!!
するすると気持ちがいいんですよね。v-290
あと寝ているときの乾いた鼻の手触りが好きで
ゆっくり寝ている吉宗のお鼻にすりすり・・・。
かなり嫌がられますが。(笑)
  1. 2006/01/20(Fri) 12:08:35 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

ナツコさんもそうなんですね。
れきは諦めているみたい。v-392
ベアーくんに 似てる??嬉しいな!
ビオフェルミンは 良いですよ~~
赤ちゃんも安心だと教えてもらって、飲ませてます。粉と錠剤があるんですが 私は粉を愛用しています。
スプーンが入っているので 人間にして(体重で)5歳からかな~~と思い軽く2杯 フードに混ぜてあげます。一日2回食ですので2回ですね。
  1. 2006/01/20(Fri) 15:57:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ビンぞうさんも 耳が好きなのねv-433
本当に肉厚で、めくり心地も良いですよね。
温かいし・・・v-344
れきは もう 諦めているみたい(笑)
  1. 2006/01/20(Fri) 16:01:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

QOOちゃん
QOOちゃんのママは肉球が好きなんだぁv-344
肉球も 好きなのよ~~
肉球は 美夕ちゃんのが好きなの 柔らかくてぷにゅぷにゅしてるんだよ。そしてお日さまの匂いがするの~~v-341
  1. 2006/01/20(Fri) 16:08:31 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まおさんもしてるんだぁ
あの 耳はなんともいえない 手触りですよね。
本当に気持ちがいいんです。
れきには 申し訳ないんですが・・・
吉宗君のお鼻・・・うんうん寝ていて乾いてきた 鼻でしょ。分かります。
  1. 2006/01/20(Fri) 16:12:49 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/86-9fe070b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
