にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 あのね あたち1歳になったんだって

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
あのね あたち1歳になったんだって :: 2006/01/16(Mon)

今日ね あたち 1歳になったんでちゅ
でもかあしゃんは 昨日みんなでおめでとうしたから
今日は良いでしょ・・って言うんでチュ

おめでとう 杏


でもね
あたちは知ってるんでちゅ!!!
かあしゃんが 今日「習い物」っていうのにお出かけしゅるんで、
昨日 お祝いって言うのをしたことを・・・プンプン


伸して作ってみました

ルンルンで 帰ってきたんでちゅ

お菓子を乗せて 写真なんか撮ったりして・・
あたちは お留守番だったんだじょ~~~

でも 抱っこしてくれたし
れきちゃんと美夕ちゃんと 一緒だったから
まっ いいかぁ~~
  1. ワンコ
  2. | trackback:1
  3. | comment:12
<<至福のとき | top | めでたい 杏>>


comment

杏ちゃん、誕生日おめでとう
ママがblogを始めたきっかけが杏ちゃんとの出会いとは・・・・。君の存在はとっても大きいよ
おこっちゃダメダメ・・・・ね!
  1. 2006/01/16(Mon) 19:45:57 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

杏ちゃん、お誕生日おめでとうv-25
もう立派なレディだねv-81
これからもお姉ちゃん達と仲良く元気なお顔をたくさん見せてねv-238
杏ちゃんお留守番だったけどママは誰よりも杏ちゃんの
お誕生日をお祝いしてるからこれからもママをたくさん愛してね。
わん太とレナも杏ちゃんのお誕生日喜んでますよぉ♪
  1. 2006/01/16(Mon) 22:01:52 |
  2. URL |
  3. わん太ママ #-
  4. [ 編集 ]

杏ちゃん★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
杏ちゃんは、まだまだ若いからお誕生日とってもうれしいよね!!
おばちゃんは、昨日こっそり年取りました(×_×;)
1年があっという間で悲しいおばちゃんです。
それにしてもおばちゃんと杏ちゃんは、1日違いですね!!
自分をおばちゃんと言ってしまう年になっていることが悲しいtokuchanです。
ココだけの話ですが、tokuchanは、今年は、真剣にダイエットしてきれいなお姉さんになろうと心に決めています。
  1. 2006/01/16(Mon) 22:16:46 |
  2. URL |
  3. tokuchan #DZnvcIcI
  4. [ 編集 ]

このお皿を作ってきたのですね!
アクセサリー乗せてもステキかも…(^_^)

早めにお祝いしちゃったのですね~。
でもお留守番もお姉ちゃんたちがいるから寂しくないもんね。
改めて…杏ちゃんおめでとう♪
  1. 2006/01/17(Tue) 00:26:57 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん 
あのね 杏ねぇ ちょっとちゃみちかったの・・v-409
でも まるちゃんが遊びに来てくれたから大丈夫v-91
杏の初めてのボーイフレンドだもん・・byあんず
  1. 2006/01/17(Tue) 08:10:56 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

わん太ママ 
来てくれてありがとでちゅv-342
ちゅこち お姉ちゃんになれるのかな~~
かあしゃんは 甘えん坊だから まだまだだねぇ・・っていうでちゅ
でも わん太ちゃん や レナちゃんと お友達になれて 杏 ガンバルでチュ・・byあんず
  1. 2006/01/17(Tue) 08:14:32 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

tokuchan おねえしゃんもお誕生日だったのぉv-424
おめでとうでしゅv-308
ちらなかったでしゅv-356
tokuchannは かあしゃんから比べたら・・
ううう~~んとわかいでしゅ(秘密でしゅ)
今度 美夕おねえしゃんみたいに
可愛いお洋服ちゅくってね・・・byあんず
  1. 2006/01/17(Tue) 08:18:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ビンぞうさん 
有難うございます。
バタバタと一歳・・迎えてしまいました。v-392
毎日があっという間に過ぎていくんです・・悲しいです。(こうやって年を取っていくんだわぁ)
実家の母のアッシーくんをしていると 時間の取れる時に やりたい事をしないと・・と思っていたら 月曜日に陶芸教室と銭太鼓の教室と 夜はスイミングと・・・
このお皿 本当はもっと大きいはずだったんですが(予定では)ちぢんでしまったんですv-406
  1. 2006/01/17(Tue) 08:26:23 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #S5UggmsA
  4. [ 編集 ]

あんずちゃん、お誕生日おめでとうv-10
1歳の記念におかあさんが、あんずちゃんのおやつ入れをつくってくれたんだよねv-20
良かったねv-238
れきおねちゃんと美夕おねえちゃんとなかよくね。
  1. 2006/01/17(Tue) 12:49:12 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

JAMママ  わぁ~~いv-342
うれちいでしゅ
かあしゃんが JAMくんといちごちゃんは、いい子でお留守番してるんだよ・・っていうでしゅ。
JAMくんにも いちごちゃんにも 会いたいでしゅ。
今度遊んでっていっててね・・v-344
  byあんず
  1. 2006/01/17(Tue) 13:18:11 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

杏ちゃん、お誕生日おめでとう!
初めてのお誕生日パーティーだったのねv-254
ケーキもおいしそう♪
吉宗が見たらよだれだらだらになりそうです。

杏ちゃんおめでとうv-25
優しいパパママ、可愛くて面倒見のいいお姉ちゃんたちに囲まれてうらやましいな♪
これからもますます可愛く成長して行ってね。
       BY 吉宗
  1. 2006/01/17(Tue) 14:15:21 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

吉宗く~~ん
うれしいでしゅ
ハンサムお兄ちゃんのガールフレンドにちてねv-344・・・byあんず
まおさん プレートを見て 家族中で 「そっくりだねぇ・・}と笑っちゃいました。ベビーカーも「あのベビーカーの事だよね。ピッタリだね・・」だってv-340
  1. 2006/01/18(Wed) 11:42:00 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/85-68919367
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

月曜日は超過密スケジュールで

月曜日は 我が家の一番下の娘の誕生日でした。・・って[:ニコニコ:]ワンコです。でも 私の予定が月曜日に沢山あったので・・・日曜日にしてしまいました。名目は みんながそろってお休みなので・・・・[:ケーキ2:]でも・・その実は 私が習いもの教室で忙しかったから[:
  1. 2006/01/17(Tue) 09:15:40 |
  2. お気楽マーメイドの気ままな日々
