にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 めでたい 杏

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
めでたい 杏 :: 2006/01/15(Sun)

明日は杏の誕生日です。
なんと 一歳

バタバタと過ごしてきましたが・・あっという間でした。
ブログを始めたきっかけも 杏が我が家に来た事からです。
子育ての発見を忘れないように残しておこうと思ったから・・・

本当は 明日だけど日曜日の今日にしてしまいます。・・・ゴメンネ杏

実は昨日 れきの時にも美夕の時のも作っていただいた
メモリアルプレートが届いたんです。

ちゃんと誕生日に間に合うようにと・・有難うございました。
CLOB HASUKY BOUND
さんです。
http://www.shop.wan.ne.jp/clubhuskybound/index.html
ブログを見てくれて杏の特徴を良くつかんで そっくりに作ってくださいました。
しかも  あの「ど・ピンク」カートまで・・・
これ おいちいものなの?

ステキでしょ。

いままでのれきと美夕のプレートは↓
メモリアルプレートのところに載せてくださってます。
http://clubhuskybound.fc2web.com/memorial.htm

で、それを作ってくださっているのが
ハンサム ハスキーの吉宗くんのママです。
 THE DOOR FOR THE BLUE SKY
http://maochan.blog15.fc2.com


 れき&美夕&杏のプレートです。
ステキでしょ。

記念プレート勢ぞろい

 


ドタバタの様子は 動画でどうぞ~~




食べ物と間違ってるんですかね 
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<あのね あたち1歳になったんだって | top | 青空に見とれて>>


comment

杏ちゃん、お誕生日おめでとうv-25
ステキなプレート!3つ揃ってこれまた良い記念ですね~。
子育てタイヘンと言っていても、あっという間に一歳なんですもんね。杏ちゃんは女のコだからもう落ち着いちゃったのかな?
プレート囓る様子もお嬢様だわ~♪
  1. 2006/01/15(Sun) 12:21:53 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #-
  4. [ 編集 ]

ビンぞうさんv-353
本当に あっ・・と言う間でした!
でも トイレも食事も お姉ちゃんたちの真似でしたので 楽でした。v-341
特に れきが いつも傍にいたので安心でしたね。守っているようでした。
いたずらして 悲鳴をあげても 真っ先に駆けつけるのは、れきでした。
プレートすてきでしょ。
写真を見て作ってくださるんですよ。
そっくりなのv-344
  1. 2006/01/15(Sun) 12:43:34 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

杏ちゃんお誕生日おめでとう♪
プレートもとっても素敵ですね。
杏ちゃんはジュリと10日違いなんだ。1年ってあっという間ですよね。れきちゃんも子育てそろそろ終了?
やっぱ女の子は母性本能があっていいな~
  1. 2006/01/15(Sun) 15:55:45 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

杏ちゃん、お誕生日おめでとうv-238
1歳、まだまだおてんば盛りかな?
優しいお姉さんが2人もいるから大人になるのがちょっと遅いかもしれないですね。

プレート気に入っていただいて嬉しいですv-290
当の杏ちゃんは「硬くておいしくな~い」・・って思っているみたいですね。(笑)
  1. 2006/01/15(Sun) 17:09:23 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

杏ちゃんお誕生日オメデトウ♪
もう1歳なのね・・・。
プレート3つも揃ってるとかわいさも3倍ですね♪
それぞれ本当に似ていてかわいい♪
杏ちゃんも興味津々でかわいい♪
  1. 2006/01/15(Sun) 18:13:55 |
  2. URL |
  3. ベーシストN #i56kNL0w
  4. [ 編集 ]

mikaさん v-344
有難うございます。
本当に あっ・・という間でした。
ドタバタと過ごしてきましたが、れき&美夕に助けられて・・v-353
多頭飼いの醍醐味でしょうか???
プレート素敵でしょ。
それが そっくりに作ってくださるんですよ~~
感激です。オンリーワンですから
  1. 2006/01/16(Mon) 11:46:43 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まおさん  感激ちゅうです。
本当に良く 分かってらっしゃるな~~~と
杏の甘えん坊の所と 頭のちょんまげも・・
美味しいものだと思ったらしくて、ずいぶんペロペロしてました。
それも 杏らしくて・・・・
とても良い記念になりました。v-353
有難うございました
  1. 2006/01/16(Mon) 11:49:57 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ベーシストNさん ♪
お加減はいかがですか??
寒い日が続いてます大事にね。
今日で 一歳・・本当にあっという間・・ってあるんですよね。実感してます。
でも 大半はれきと美夕に見てもらってなので、お姉ちゃん達のほうがストレスにならないかって思っちゃいます。
助かったんですから・・・
プレート 可愛いでしょv-410
オンリーワン  ですよ~~v-342
  1. 2006/01/16(Mon) 11:54:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
v-254 杏ちゃんお誕生日おめでとう v-254
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

お互い1歳ですねo(*^▽^*)o~♪
私達も昨日パーティをしましたよ♪♪
初めてのケーキにがっついているまめを見て
男の子みたいだなぁと悲しくなりました(ーー;)

プレートとても素敵です!!ヽ( ´ ▽ ` )ノ
まめにも残るような物をプレゼントをすれば
良かったと後悔しています(;___;)
2歳の誕生日に向けて、また元気に育って
ほしいものですね★
  1. 2006/01/16(Mon) 18:01:03 |
  2. URL |
  3. ひろ #FN6r3VK2
  4. [ 編集 ]

ひろさん まめちゃん
おめでとうですぅ
あっという間でしたね(お互いに)
何事も無く元気に育ってくれて感謝です。
プレート 可愛いでしょv-344
写真を送って作ってもらったんです。
次のお誕生日には お姉ちゃんになっているんでしょうか???
甘えん坊さんなのでv-409
  1. 2006/01/16(Mon) 18:18:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/84-6ebcb5bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
