にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 青空に見とれて

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
青空に見とれて :: 2006/01/13(Fri)

昨日 日差しはあったのに 風が冷たくて
なかなか 散歩に行く気になれず ごめんねぇ
ぐたぐた・・・と家事をしていた 
でも、目でず~~~っと私を追っている  れき

 気が付くと 目が合う

出かけるしかありません・・(;-_-) =3 フゥ

11時40分・・GO
空は青空  ほっぺはチリチリ・・・冷たいですぅ
いつもの パンダ公園へ
ちょっと 駆け足   すると何処からともなく爆音が!!
おぉ~~ 自衛隊のヘリコプターが
空を見上げるれき

  何処行くの~~??

飽きずに見上げています。
追いかけようとします。

 んんん!!!
 もう一機  

   あれぇ 又来たよ~


 「かあさん  又来たよ~~」 by れき

大きな音だったので 恐がるかと思ったんですが 飽きずに見詰めていました。
追いかけて 走り出したりしたんですよ~~ 

なにせ カミナリが嫌いな娘
信じられない思いでした。(花火もダメですから) 
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<めでたい 杏 | top | 金毘羅様へ>>


comment

れきちゃん。
ヘリコプターの音怖くなんですね。
うちのCOCOは飛行機の音が大嫌いです。
散歩中どこからともなく飛行機の音が聞こえると
即効で帰ろうとします。家についてからも暫くブルブル震えています。
そそ。雷も駄目です。
  1. 2006/01/13(Fri) 11:06:31 |
  2. URL |
  3. QOO #3rP672E2
  4. [ 編集 ]

れきちゃん、いいぞぉ~
ママをじーっと見つめる君の瞳は
多分、10000ボルト以上だったのでしょう
まだこれからしばらく寒いからねぇ~
  1. 2006/01/13(Fri) 12:52:47 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

寒いとなかなかお散歩に出るのがタイヘンですよね…。お天気が悪い時は、ワタシは容赦なくお散歩サボってしまいますよ~。
でも見つめられると…ねぇ(^▽^笑)
ヘリコプターの音は雷とは違うってわかったのかな?れきちゃん。
ウチは雷平気なのに、花火はダメみたい(^^;)
  1. 2006/01/13(Fri) 16:17:06 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #-
  4. [ 編集 ]

QOOママさん いらっしゃいv-352
COCOちゃんちゃん 大きな音ダメなんですか?
我が家は一番大きい娘 れきが雷ダメなんですが、美夕と杏はOK!不思議です。
れきは 雷と花火の時はソファーの後ろから出てこないんです。
でも一番小さな杏はトットコトットコとイタズラしてます。美夕はたれ耳なので平気なのかな~?
  1. 2006/01/14(Sat) 09:04:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まるちゃん ♪
10000ボルトの瞳が曲者なんですよv-390
もう ビリビリ気持ちが伝わってきて・・・
今日は雨降りなので 諦めているけどねぇ
まるちゃんの所は天気は如何?
  1. 2006/01/14(Sat) 09:08:01 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ビンぞうさん ♪
本当に初めて見ました れきがヘリコプターを見上げるの~~v-340
携帯で撮ったので ヘリコプターを入れられなかったんですが、あんなふうに上を見上げるんですね。首が痛くないのかぁ~なんて感心しちゃいました。
雷 花火は隠れてしまって出てこなくなっちゃうんですよ~~~
落ち着かなくなるし・・v-356
  1. 2006/01/14(Sat) 09:14:59 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

今日は降ったり止んだりなのかな?
昨日、激しい頭痛で散歩に行けなかったのに
今日も行けないのでは・・・可哀相だな・・・。
散歩、好きなのに・・・。
部屋でボールで遊んでストレス発散させるしかないか・・・。
イヴもヘリコプター目掛けて吠えながら追っかけますよ♪
ヘリコプターを見上げるレキちゃんかわいい♪

  1. 2006/01/14(Sat) 09:48:40 |
  2. URL |
  3. ベーシストN #i56kNL0w
  4. [ 編集 ]

れきちゃん、かわいいですねv-10
ヘリコプターを追いかけるなんて・・v-30v-30v-30v-65
JAMは、まだ一度も遭遇したことありません。。
たぶん、JAMは逃げて、いちごはガウガウすると思いますよv-222
  1. 2006/01/14(Sat) 15:04:29 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

ベーシストNさん ♪
お加減はいかがですか??
イヴちゃんも分かってくれてますよ。体調の悪い時にお散歩しても楽しくない事をv-392
だから 大丈夫!!
お家の中で ママと一緒にいるのも大好きなんだから・・・
ヘリコプター  飽きずに見ていましたよ~~
可愛いかったですぅv-344
  1. 2006/01/14(Sat) 18:27:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

JAMママさん
JAMくんも 大きな音キライですか?
れきは花火も雷も ダメなんですが ヘリコプターは大丈夫だったみたいです。
本当に見上げていたんですよ 飽きずに・・v-342
ちょっと感激v-353
  1. 2006/01/14(Sat) 18:29:48 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/83-674bab83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
