にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 とおさんと お留守番始め

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
とおさんと お留守番始め :: 2006/01/07(Sat)

昨日は 私が通っているプールの泳ぎ始めでした。(選手たちは3日からしていたみたいです)

泳ぎに行きたかったんですが・・・体中がコチコチ
肩は苦しいし、足はだるいし・・

何時もは夜に泳ぎに行っています。

来週からにしようかと思っていたら
主人が 仕事を午前中にかたずけて来るから
留守番してるよ・・と言ってくれた

わぉ~~  ・・うれぴい

で  行って来た。

プールの詳しいお話は 「お気楽マーメイドの気ままな日々」で綴っています。
http://irukasann.jugem.jp/

帰ってきたら 膝の上に 美夕と杏を乗せて
隣に れきを従えて とおさんが まったりしてました。

 
とおさんのお膝で


ふふ・・なんて可愛いんでしょ
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:8
<<金毘羅様へ | top | 元気に散歩 散歩!>>


comment

すごい!

ヨーコさんっていろんなことにチャレンジしてるんですね。
私なんかあれもしたいこれもしたい・・・で、思うだけ。
水泳はダイエット目的で友達と行ってたけどすぐに行かなくなったし。今年は何かチャレンジしてみたいな。
旦那さまもみんなに囲まれてまったりして幸せそう♪この状況はかなり幸せですよね~
  1. 2006/01/07(Sat) 18:50:41 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

すきこそ・・・ですよ~

mikaさん 好きこそ・・ってことがあるでしょ。v-402ポッ
子育ても終わり、やっと自分のことに目が向いてきたからなんですよ。
気が付いたら 何も自分を語れる物が無かったんです。が・・・運動だけは何かしらしていたんです(頭を使うのはダメ)
バドミントン テニス ジョギング・・
でも だんだん 足や 身体に負担のかかるスポーツは
難しいくなると 水泳が一番です。
銭太鼓は ボランテア活動(老人介護施設など)も兼ねているので、ボランテアを出来る立場に居る自分に感謝しながらしています。v-218
  1. 2006/01/08(Sun) 09:26:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ほんとすごーい!

色んな事やってらっしゃるんですね~!
ワタシ、冬期間中は全面運休してます(笑)北海道の冬道運転が怖くて…
2月の末になって路面が出てきたら始動するんですけどね。今はその準備期間中かな(笑)
ワンコに囲まれたおとおさん、とっても暖かそう♪
  1. 2006/01/08(Sun) 09:48:52 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #-
  4. [ 編集 ]

冬眠は大事ですよ~¢( ・_・) ン?

ビンぞうさん
お恥ずかしいです。 好奇心がいっぱいで何でもやってみたい人なんですが・・出来る範囲のものだけの安全運転なんです。
北海道のような雪では 冬眠して英気を養っている期間は必要ですよ~~
でも 冷え性だったのに 水泳を始めてからは手足のひえが無くなったんですよ~~ラッキー\(^^\)(/^^)/チャチャチャ
  1. 2006/01/08(Sun) 12:11:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

no title

ヨーコさんはスイミングもやってらっしゃらるんですか!
本当にすごいなあ。。。v-425
私は時間の使い方が下手で
ほんの少しやる事があるだけでいっぱいいっぱいになってしまいます・・・。
今年はヨーコさん見習って色々挑戦しようかなv-91

ところで、もうすぐですよね、杏ちゃんのバースディ。
ぎりぎりになっちゃいましたが、素焼きまでとりあえず出来たんですが
杏ちゃんは「ANZU」ちゃんでいいですか?
  1. 2006/01/08(Sun) 14:37:14 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

まおさん 時間が勝負なんですよ~~

まおさん 24時間以上ほしいです。一日があっという間に過ぎていきます。(悲しい~)
こうやって 歳を重ねてしまうんですよネェ・・~~v-406
そうして杏も一才なんですね。本当にあっという間した。
ドタバタと過ごしてきましたが・・・ちょっと懐かしい思い出です。

ANZUでいいですよ~~
楽しみです v-353

今日 ハスキーのお雛様注文しちゃいましたぁ
ヘヘヘv-341
  1. 2006/01/08(Sun) 21:25:26 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、活動的!水泳いいなー。体、締まるよね。それに瑞々しくなるし。
数年前には泳いでいた時期もあったけど、今はベアーの面倒をみるので精一杯。
三姉妹はとおさんが大好きなんですねー!
  1. 2006/01/09(Mon) 13:48:09 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

そおなんですよ~~

ナツコさん 私 水泳もう直ぐ10年になるんですよ。
お勤めしていたとき れきは お留守番をしてくれていたんですが、小さかったけど私が帰ってくるまで オシッ○しないで待っていたんです。
帰ってきてのお帰りの チュッをしてからトイレシーツに向かうという毎日だったんです。なので、安心して夜に泳ぎに通っていたんです。
息子が水泳の選手だったせいも有るんですが・・・(待っている間に泳いでいたんです)
あと主人が単身赴任中ということもあったんですが・・ヽ(´▽`)/へへっ
その主人も去年の4月やっと戻ってきました。
で、毎日仕事から帰宅すると もう何年も会っていないような歓迎ぶりで・・
座ると両膝に美夕と杏 傍にれき・・となるわけです。至福のとき・・・と言いたいのですが 何も出来なくなるんですよ~~
で、その間に 私は泳ぎに出かけるわけです。
  1. 2006/01/10(Tue) 07:48:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/81-c8bbbf11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
