にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 元気に散歩 散歩!

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
元気に散歩 散歩! :: 2006/01/06(Fri)

午前中に 銭太鼓の教室が有ったので
三ワンコはお留守番
寒いといけないので エアコンをピッ!

今朝はこの冬 一番寒かったみたいです。
美夕は ストーブの前から動かず、杏もその傍にピッタンコ

食事を用意しても  うごかない
食欲もあまりわかないのかなぁ~

心配だったけど 教室に出かけました(今日が練習始めなので)

お昼過ぎに帰宅 エアコンのお陰で 部屋はあったかさんでした。

青空もあったので、
お日様があるうちにと れきを連れて散歩に出かけました。
いつものパンダ公園へ



ちょっとしか 駆けてくれない・

一緒になって 駆ける  息も絶え絶えなわたし

中央公園まで移動 途中 スピッツのスタッドくんに挨拶

公園へ ・・誰もいない

と、
れきが 帰ろう・・と合図

ササ~ッと帰路についたのでした・(;_;)( ;_)( ;)( )(; )(_; )(;_;)(T-T)うるうる
  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<とおさんと お留守番始め | top | 夢の中で激走>>


comment

(´ー`)

一緒に走ると疲れますよね…
息も絶え絶え状態になってしまいます(笑)
でもれきちゃんはもうオトナだからあまり走らないのですね。ウ~吉は若くてパワーが有り余っているので、走り出したら止まらない…そしてワタシはソリのように引きずられるのです。
でも寒い日のお散歩はほんとにタイヘン!早く春が来ないかぁ(T▽T)
  1. 2006/01/06(Fri) 19:54:48 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #-
  4. [ 編集 ]

no title

れきちゃん、元気出してね。
寒いときは「カケッコ」にかぎるよ
でも、ぼくは走らないの。
ひょっとすると走れないのかな?
いつもお父さんに引っ張られて歩いているの。
  1. 2006/01/07(Sat) 06:36:34 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

ビンぞうさん 足がもつれてぇ

そうなんです。れきはあまり駆けてくれません。
散歩中に立ち話になると ズ~~っと傍で背中を向けて座っています。急かすことはありません。でも背中を向けて・・・v-362
引っ張って歩くこともありません。散歩になるのかなぁ。

雨が降るとあるくのを嫌がるし(足が濡れるのが嫌みたい)
「よ~~い・どん」の掛け声でやっと走ってくれます。
でも、このごろ足がもつれて 付いていけないでいる私はは何故v-406
  1. 2006/01/07(Sat) 10:34:28 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まるちゃん それはお父さんが元気すぎ

まるちゃんは シーズーでしょ。足が短いんですね。
れきは ハスキーだから シーズーちゃんより長い足の持ち主なので、速く走れるんです。唯それだけ・・ヾ(´ε`*)ゝ エヘ
美夕もれきが一回転足が動くと 三回は動かさないといけないんですよv-355
で 私は 10回くらい動かさないといけないので(足が短い??)もつれるんです v-406
  1. 2006/01/07(Sat) 10:40:57 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

あけましておめでとうございます♪

・・・と、始動遅すぎの私ですが今年もよろしくお願いします。v-82
やっと「ブログ初め」しました。(おそ・・・^^;)

吉宗は良く走る子ですが、さすがに最近は年のせいか
スピードはすぐに落ちちゃいます。
一緒に走る私も息も絶え絶え、足はもつれ。。。
この前思いっきり転んでしまい、この年で膝小僧にカサブタ作ってた情けない私です。v-406

れきちゃん、美夕ちゃん、杏ちゃん、今年もよろしくね。 BY 吉宗
  1. 2006/01/07(Sat) 15:01:40 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

まおさん おめでとうさんでぇす

お正月 ゆっくり出来ましたか?
今年もどうぞよろしく御願いいたします。
吉宗君もゆっくり出来ましたか? 雪が沢山降っているところの方には申し訳ないのですが・・・
散歩中に駆け足などを強要しようものなら・・(自分はまだ若いと思っている) 足を置き去りにして体だけ前に行くんです???v-356
もう スライディングするのも時間の問題になります。v-406
やっぱり 熟女はノンビリとに限ります (ё。-)・・☆うふ
吉宗くんは熟女  好き?・・・byれき
それとも やんちゃ娘?・・・by杏
いえいえ おっとり姫よね・・・by美夕
選り取り取り揃えておりますよん・・吉宗君おっかけより

  1. 2006/01/07(Sat) 17:45:19 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/80-47d08f48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
