にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 初めての体験

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初めての体験 :: 2005/08/18(Thu)

昨日近くのホームセンターに出かけてきました。そこは ワンコ連れOKで、専用のカートがあります。話には聞いていたけど、初めて美夕を連れて行きました。(美夕は何処に連れて行っても心配ないので)ワンコ連れの方 発見
ヨーキーちゃんでした。チョット大き目の!
お話しすると、ヨーキーちゃんは「ペコちゃん」という名の女の子2歳でした。二枚歯のお話とか、避妊のお話とか 花が咲きました。
初めての方なのに(@^^)/~~~フフフ
ワンコ連れは皆 お友達なんですねぇ
ちなみに ペコちゃんは美夕より大きくて(みゆうは4.2キロ)5キロ近くあるとか・・・・(#^.^#)でもとても可愛いのよ~
とても楽しかったです。涼しいし・・(^_-)-☆

ちなみに写真のカートは我が家のです。愛用しています。

可愛いお友達と文房具やさんで

スポンサーサイト
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<あたちって 風太くん? | top | 嬉しい出来事>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/8-5184f17c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
