にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 夢の中で激走

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
夢の中で激走 :: 2006/01/04(Wed)

お正月の楽しみは
1日から始まる 駅伝

私は大好きなんです。

散歩もその間隙をぬって 出かけます。
出来るだけ 長めの区間で競っていなさそうな状況で・・

「ねえ!ねえ!どうなったぁ~」が だだいまの代わりです。
コーヒーを片手にTVの前に陣取り 応援モードに
隣のソファーで れきがマッタリ中
あれれ・・れきの足と寝息が・・

夢の中で 走ってる 

で、買ったばかりの携帯で激写




以前に 「さんきゅーちょこた。」http://chokota.a-thera.jp/
 の るんさんから携帯から動画が送れるサイトを教えてもらった。
KAYAC[モビゾー:ムービーブログ支援ツール]
http://www.movizo.com/

登録してから気が付いた・・・
私の携帯って 動画が送れない 
悲しすぎた・で、
初売りの おまけが付いた携帯を買った (..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

今 使いこなせないでいる 自分が つ・つらい
  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<元気に散歩 散歩! | top | 初売り 書初め  いえいえ・ブログ始め>>


comment

今年も宜しくね!

おそくなりましたが、おめでとうございます。
れきちゃんも一緒に走っているんだ~。激走かな?
ヨーコさん、駅伝すきなんですね。実業団駅伝ですか。
私は箱根駅伝、見てました。これって、ローカル?
  1. 2006/01/04(Wed) 17:15:52 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

れき!がんばれ!

れきちゃんの動きをきっちり。
れきちゃんのママはすごいね。
夢の中まで分かってしまうのかぁ~
ぼくは誰にも分からないように
夢を見ようかな・・・・・。
  1. 2006/01/04(Wed) 18:46:44 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

ナツコさんも見てたのぉ?

駅伝 1日から3日まで・・TVの前で応援してました。
実業団も箱根も・・
れきの足 動いてるでしょ うふふ♪ (* ̄ー ̄)v
目もピクピクして 足に触っても起きませ~~¢( ・_・) ン?
ローカルじゃないですよん。メジャーですよ。v-218
これがお正月の楽しみなんです。(他に楽しみがない・・とも言う)(ρ_;)・・・・ぐすん
  1. 2006/01/04(Wed) 22:22:30 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

お見通しさぁ (^ー^* )フフ♪

まるちゃん  誰にも分からないように夢を見たって
パパさんやママさんには 分かってしまうんですよ。v-354
だって 優しい寝顔の時は楽しい夢でしょ!
アンヨが動いているときは 駆けっこだし、
舌をペロリンしたときは 美味しいの食べてるとき・・
ね・当たったでしょ 。v-340
パパさんとママさんは 知らないふりをしているんだよ。
優しいからv-344
  1. 2006/01/04(Wed) 22:29:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

走る~!

夢見てるの?れきちゃん(^^)
足がピクピク動いてる~!

箱根駅伝、見てましたよ。今年もドラマありましたね。
お正月の昼間はやっぱり駅伝番組ですよね!
  1. 2006/01/05(Thu) 11:31:40 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #-
  4. [ 編集 ]

ビンぞうさんも?

やっぱ お正月は駅伝でしすよねぇ~~
れきも一緒に夢の中で走ってましたv-30
ピクピク 足と ブフフゥ~ 寝息 と 激走振りがうかがえます。v-392 

駅伝が終わると 私の正月は 終わりです(オオゲサな~)v-353
雪の降り具合は如何ですか?
此処は雪無しの良い天気です。(風は強いんですが)
東北なのに(同じ福島県でも会津地方ではふぃっていますが) 皆さんに申し訳ないくらいです。
まだこの冬は 降ったのは数分で5mmです。v-276
  1. 2006/01/05(Thu) 13:32:04 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/76-d56d72ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
