にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 寒波が~

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
寒波が~ :: 2005/12/22(Thu)

昨日は 銭太鼓の教室の日だったので
散歩は戻ってからと・・・出かけました。
お昼ごろ家に戻ると・・にわかに空が暗くなり・・・
ボロボロ・・・・・と外で音がする。
ヒヤァ~ 霰が降ってきたんですぅ(⌒▽⌒;) オッドロキー
で  散歩は   パス


今日は散歩行くぞっと  出かけました。
寒かったけど 散歩仲間の方とちょっと世間話も( ̄m ̄* )ムフッ♪

話しかけないでねッ

お疲れモードのれき嬢

爆睡中


夢の中でも 歩いているようです。

隣では

美夕 グッスリ

長いまつげを閉じて 美夕が
すると 杏が


チュッ!

そーっと チュッ

仲良しネンネ

あんまり可愛いので起こさないように
抜き足差し足・・・の親ばかな飼い主でした。(^ー^* )フフ♪
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:12
<<テンヤワンヤの(゜∇^*)ノ⌒☆ -=★ -=☆*Merry X'mas*☆ | top | 杏 初めての雪の味>>


comment

美夕ちゃん、全身ピンクピンクでかわいいー。そこへ杏ちゃんがチュなんて・・・。かわいすぎるー。あられが降ったんですか。ヨーコさんちの方も寒そうですね。4姉妹(ヨーコさん含めて)風邪ひかないようにね!
  1. 2005/12/22(Thu) 21:06:08 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

杏ちゃんのしぐさ可愛いね。
みんなおとなしくしているね。
この大寒波、困っちゃう。
ぼくねー、ふかふかでも雪はきらい!
冷たくて、ブルブルだぁ~~
また、今朝は散歩に行けない。10cmほどだもの。
  1. 2005/12/23(Fri) 06:25:26 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

ナツコさん
ありがと~~4姉妹だなんて(^ー^* )フフ♪
うれしいで~~すぅ(ちょっと無理があるんですが)v-402
家がミシミシ音がするくらいの風で、明日になったら屋根がなかったりして~と思うほどです。
でも雪はないんですよ。
  1. 2005/12/23(Fri) 06:37:57 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まるちゃん 
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう さんでぇ~ス。
雪 TVで放送してましたよ。
慣れていないところでの雪は 大変よね。
まだ10cmも残っているのでは、歩いたら滑って転んじゃうし、お散歩はチョットの間我慢するしかないかなぁ。v-390
はやく暖かくなると良いよね。
「昼ねしかすることがないいんだもん」 ・・by
れき&美夕&杏
  1. 2005/12/23(Fri) 06:45:48 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

みんなの寝顔がプリティですね~♪
そっと抜き足差し足…わかります!でもワンコはすぐに気付いて目を開けてこっち見たりするんですけどね(笑)
あまりにカワイイ天使の寝顔だと、起こさないようにしてあげたいですもんね♪
  1. 2005/12/23(Fri) 10:57:06 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #-
  4. [ 編集 ]

う~~~ん、なんとも愛らしい3姉妹の寝顔♪
それに杏ちゃんの(^・^)チュッも可愛らしすぎる!!
抜き足差し足、の気持ち、よ~く分かります~v-238

あられ降ったんですね。 (「霰」って字、初めて知りました。^^;)
こちらはおとといミゾレが降って、今日は強風です。
お散歩が辛い~~。v-406
  1. 2005/12/23(Fri) 13:11:32 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

ビンそうさん
ほんとに ヒソヒソ声で話したりしてる自分に気が付いて苦笑いしちゃうときがあります。
そ~っと立ち上がったつもりが 振り向くと目が合ったりして・・(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
北海道は いかがですか・?
この寒波・・いわき では強風です。
  1. 2005/12/23(Fri) 14:34:01 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

まおさん ♪
仙台は 此処と似たような天気みたいですね。
太平洋側はあまり降っていないようですよね。
今朝は昨日の風は収まったのですが、飛ばされてきたイロイロなものの後かたずけで 参りましたぁ。
抜き足差し足・・想像すると笑っちゃうでしょ?v-356
  1. 2005/12/23(Fri) 14:40:10 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

かわいい(*^^*)

ヨーコさんこんばんは(^▽^)/
とっても幸せなお顔ですね。こちらまでほんわりと幸せになっちゃいますね。(*^^*)
杏ちゃん雪どんな味だったのかな?
雪の上を歩いたときにつく足跡ってかわいいですよね。
私も大好き。昨日とのと雪遊びしたけど、喜びすぎて。(笑)
足にたくさんの雪球がついちゃいました。
杏ちゃん見つかってよかったですね!
私もみやがついてきていたのに気づかずに洗面場のドアを閉めて開けて!といわれたことが☆
365カレンダー同じ10月ですね♪たくさんのお友達が載っていてとっても嬉しいですっ(*^^*)
  1. 2005/12/23(Fri) 22:00:05 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

はるさん ♪
寒いですね。ゆきは降っていますか?
寒波が 上空を覆っているとか・・・
とのちゃんの シッコ散歩 気をつけてくださいね。

はるさんも みやちゃんを締め出してしまったんですか。
おんなじですね。本当に冷や汗もんでしたぁ。v-356
外を名前を呼びながら探し回ったことはもう二度と嫌です。v-406
雪 足跡が可愛いでしょ。(^。^/)ウフンッ
あの後 強風であっという間に吹き飛ばされてしまったんです。

  1. 2005/12/24(Sat) 10:07:40 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

か・かわいすぎる・・

ほんと、寝顔を見てると、穏やかな気持ちになりますよね。
杏ちゃん、ちゅううううううーだって、きゃわいい。。
今度JAMママにも、ちゅうううううってしてもらおうかしら。。
  1. 2005/12/24(Sat) 12:53:16 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

JAMママさん♪
寒いですネェ JAMくん いちごちゃん 寒さはは如何ですか。
他所から比べれば これくらいは・・・と思うんですが・・
やっぱ寒いですね。
今日は 後ろから風に押されての散歩でした、
れきは あのステキな毛皮で 寒さをものともせずでしたが・・・
わたしにはちょっとキツイ・・・v-424
杏の チュッ・・JAMママに愛を込めてv-344


  1. 2005/12/24(Sat) 23:22:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/70-9bd2d5f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
