にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 嬉しい出来事

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
嬉しい出来事 :: 2005/08/16(Tue)

 杏の兄弟(姉妹)の まめちゃんが遊びに来てくれました。(*^_^*)
とても嬉しかった。杏の姉妹は一匹だけ聞いていたので、同じお母さんのお腹の中にいたんだなぁ~となんとなくウルルとしてしまったのは歳のせい

神戸から 飛行機にのってきた杏・・・
たしかに れき&美夕と、お姉ちゃんたちに囲まれて ドタバタとしているけど 本当の姉妹がいるのは幸せな事だと思います。それも まめちゃんのHPでまめちゃんの様子が見られるのは もっと幸せ!
遊びに来てくれて有難うございます。
これからもよろしくね。

杏でぇちゅ


えっ なあに

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<初めての体験 | top | れき 9歳と3ヶ月と3日>>


comment

すごいですねo(^-^)o ワクワク
兄弟で別々に巣立って行ったのにホームページで出会えるなんて!!
うちの未稀&菜緒は、家で生まれたから当然姉弟だけど..。
菜々は、マイナー犬なので親戚少ないの..。
セーラちゃんは、今登録件数見に行ったら50件ヒットしていました。
未稀&菜緒は、24件 菜々は、1けたです(;^_^A アセアセ…
  1. 2005/08/17(Wed) 20:03:17 |
  2. URL |
  3. tokuchan #xu3IA2E.
  4. [ 編集 ]

こちらこそ★

こちらこそ、本当に嬉しい出来事です!!
ずっとまめの姉妹の存在が気になっていたので
見つかったときはとても嬉しかったですo(*^▽^*)o~♪
そうそう、杏ちゃんは「あんちゃん」「あんずちゃん」・・・、
なんて読んだら良いでしょう?(;´▽`A``

杏ちゃんと違い、まめはいつも1匹で遊んでます。
たまに可哀想だな・・・って思うのですが、
まだまだ多頭飼いする余裕がなくて(ーー;)

BBSでは色々と教えてくださりありがとうございました( ´ ▽ ` )
色んな症状があるんだ・・・とビックリした反面、少し安心も出来ました。
これからも色々と宜しくお願いします★
  1. 2005/08/18(Thu) 13:26:17 |
  2. URL |
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/7-70a00669
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
