にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 散歩のつお~い味方

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
散歩のつお~い味方 :: 2005/12/15(Thu)

れき嬢が私をストーカーしてます。
家の掃除・・洗濯・・そして可燃ごみ出し・・

やっと
 至福のコヒータイム
お気に入りの ハスキーカップで・・・

っ!

後ろから怪しい視線が・・・振り向くと見詰める れき

うるうるお目目は「かあさん おさんぽまだ?」と

いそいで完全武装して(紫外線防止&視線防止?)
そしてトイレへ(最近近い)
トイレまで付いてきた 姫
「かあさん トイレよ れきもしてきて」
すると れきは自分のトイレへ・・本当なんですよ

美夕と杏はお留守番
そして 七つ道具ならぬ お散歩の味方を用意


七つ道具

毛糸の帽子だけでなく毛糸のマフラーまで編んでしまいました。
これに デジカメも持ちます。
バックの中の ○○○袋はめったに使いません。

で、歩いて汗ばんでくると 一つ取り 二つ取り・・

両手に抱えて家に帰り着くのです。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<身も凍る昨夜の出来事(:_;) | top | 365日カレンダー パート2 (^_-)-☆>>


comment

あはは。お散歩はやっぱり視線防止かも!
最近日が短くなったのをいいことにスッピンでお散歩に出てしまいます。更にコートのフードを被ると「顔はわかるまい」というカンジで…(笑)
こう毎日寒いと、ほんとトイレが近くなります~(汗)
  1. 2005/12/15(Thu) 15:44:49 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #-
  4. [ 編集 ]

ビンぞうさん♪
スッピンでお散歩なの?
この頃すっかり顔塗ってます。(日焼け止めも)
此処は雪はめったに降らないのですが、からっ風が吹くんです。で、青空!
日焼け止めは熟女には必需品です。(えっ熟女?)v-402ポッ
そのうちマスクが加わります。まるで不審者!のようです。v-356


  1. 2005/12/15(Thu) 16:37:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

わたしも朝の散歩は寝ぼけ顔のすっぴんです。毎朝会う方に昼間、会ったりして、ごあいさつすると、「だれ?」みたいな顔されちゃう。
  1. 2005/12/16(Fri) 11:10:36 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

ナツコさんv-353
それは 若いからよんv-318
私くらいになると ‘目の毒気の毒’・・・
しっかり メリハリつけないと本当に「ドナタァ」・・れきが一緒だから分かるようなものです。v-406
  1. 2005/12/16(Fri) 16:42:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ストーカーれきちゃんかわいい♪
私もすっぴんの時あるなぁ・・・誰にも会いませんようにと願いつつ・・・(苦笑)そんな時に限って会ったりしちゃうんですけどね。
寒い時の散歩って出るまでがつらいですよね~
  1. 2005/12/17(Sat) 08:33:37 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

mikaさん お早うございます。
ストーカー・・後ろを振り向くといるんですよ~
視線を動かすと見詰めている れきに目があっちゃうんです。(笑)
散歩のときのスッピン・・帽子を目深にかぶって、襟を立てて・・誰にも会いませんように!!!
そういう時にかぎって 挨拶されちゃうんですよね「あら~ れきちゃん おはようさん」ってv-292
雪は木曜日に初雪だったらしいです。
チラチラと飛んできて 終わりでした。
道路も白くなりませんでした。(山際のほうは振ったのかもしれません)
ただ 車のガラスは此処2~3日凍っていますね。寒いですぅ。
  1. 2005/12/17(Sat) 09:23:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/67-b2de7447
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
