にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 美夕

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美夕 :: 2012/08/16(Thu)

先週美夕の足にできた腫れ物が



急に大きくなり



慌てて病院に行きました



柔らかい腫れ物で急に大きくなった。。。



と、いうことで、

針で抜けるかと処置しました。



全然抜けず、







一週間分の抗生物質を処方され

飲ませていました。





小さくならないようだったら、



切開の予定です。









どう見ても、小さくなっていな






かーたん 大丈夫でつか


う~ん

曖昧な返事をして


12日 病院へ





腎臓の数値が高いので



血液検査をして確認




内臓の方も大丈夫という事で、



17日 の明日

大安という事で手術することになりました。





その時に取った物を病理検査をしてもらうように



お願いしました。





先生は皮膚の表面部分なので



ガンの心配はないと思う。。。。



ということでしたが、



後で後悔することのないように



お願いしました。







もうすぐ13歳の美夕



安心できることに越したことはないと



思います。



iPhoneからの投稿
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:1
  3. | comment:0
<<ブログ更新しました | top | にぃたん~>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/660-e1917d6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/11/05(Mon) 06:36:39 |
