にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 365日カレンダー パート2 (^_-)-☆

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
365日カレンダー パート2 (^_-)-☆ :: 2005/12/11(Sun)

 365日カレンダー
いつももったいなくで 飾れないポッ
で・・・しまったまま 時々眺めては  ニンマリ
お友達を見ては  ホンワカ

せっかくだから ご披露しちゃおうかなぁ

シーズーの10月のカレンダー
あたちは 3日お誕生日なの



美夕は10月3日が誕生日なので 3日をゲット(^^♪
仲良しの  アニーちゃん、とのちゃん と一緒です。

テリアの1月のカレンダー
あんずは17日にいるでちゅ



杏は1月16日が誕生日なのですけど、エントリーするのが
遅れてしまって・・・次の日の17日に

6ヶ月のやんちゃさんだったので まともな写真がなくて・・


2007年では ぜひハスキーのカレンダーで 我が家の長女れきを
デビューさせたいで~~~す

丸3年 涙を呑んでいるんですから! ザンネン!







コーヒを飲みながら 午後のひと時
まったりとカレンダーを眺めていたら
れき嬢が お話があるらしい
ハスキーのコーヒーカップを見ながら
 「ねぇ あたしのは無いのぉ~」とおねだりの様子
可愛いお話です。
  1. サクサクと動画
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<散歩のつお~い味方 | top | 365日カレンダー届いたよん>>


comment

すばらしいカレンダーですね。
たくさんの友達、ひとりひとりの表情がいい。
レキちゃんはお姉さんさんだから我慢ですか。
来年はレキちゃんだね。
  1. 2005/12/11(Sun) 14:27:04 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん そうなの~~~v-292
れきのだけ無いんですよ
カレンダーのエントリーしても365日分ののワンコが集まらないカレンダーは出来ないんですから・・・v-409
毎年ハスキーのカレンダーは出来なかったんですよ。
今度はまるちゃんもエントリーしてみて・・・
誕生日とか、お家に来た日とか、母さんの誕生日とか・・・いろんな記念日に愛犬の笑顔v-353
ステキですよ~
  1. 2005/12/11(Sun) 21:09:45 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

こんばんは♪
ナツコさんところから遊びに来ました!
れきちゃんに合わせてみんなで遠吠えしてますね(笑)楽しい多頭飼い生活送ってらっしゃって羨ましいです。
ウチのトイ・プードルは生後7ヶ月でお星さまになってしまい、現在一人っ子になってしまったハスキーと暮らしています。でもまたまた多頭飼い生活したいと思ってますよ~♪
  1. 2005/12/11(Sun) 23:51:28 |
  2. URL |
  3. ビンぞう #-
  4. [ 編集 ]

ビンぞうさん♪
いらっしゃいv-290トイプードルちゃん 悲しいことですね。7ヶ月なんて可愛い盛りにです。・・・でもきっととても濃い7ヶ月だったと思います。
多頭飼い・・一度体験すると止められないです。それぞれが 個性的なので毎日がハッとする事ばかりです。はちゃめちゃですが楽しいですよ~~。こんな風にして知らないうちに歳をとっていくのかな~~~v-404コワイ

  1. 2005/12/12(Mon) 06:17:06 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

あ~やっぱりカレンダーいいなぁ♪
登録やら画像がなんたらって出てきたらすぐに断念してしまって^^;
来年は頑張ってみようw
これって犬数集まらない犬同士集めて作るんじゃなくてもうボツになるのですか?

れきちゃん、おねだり上手ですね♪
  1. 2005/12/12(Mon) 18:56:40 |
  2. URL |
  3. mika #FYNxDbdY
  4. [ 編集 ]

れきちゃんの、お話とってもかわいいですね(*∩∩*)ニコニコ
おとなりでは、美夕ちゃんもおはなししてるんですか???
カレンダーとってもかわいいですね。
来年は、JAM&いちごも頑張ってみよおかな?
  1. 2005/12/12(Mon) 20:38:19 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

mikaさん♪
カレンダーに登録するときの 写真を小さくするソフトまで用意されているんですよ(かなり小さくする)
目的を達成出来なかったわんこを集めてのカレンダーも有るんですが わが子が入っているかは分からないんですよね。
でいつもハスキーは断念。。。v-406
登録写真は 何回でも変えることができるんです。とりあえず日にちをゲットv-218
後で バッチリの写真に変更v-433
次は 皆でカレンダー作りましょうね。
お星様になったワンコものこしてあげることが出来ますよv-354
でも飾れないの・・・もったいなくてv-390
  1. 2005/12/13(Tue) 06:28:47 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

JAMママさん
JAMくんもいちごちゃんも次は 登録しましょうよ。365ワンコもう可愛いったらないですよ~
1日1ワンコ・・・色んな表情があって・・もうv-344ハートキュンです。
お友達を見つけるのもたのしいですよ~~
大事にしまってあるんです(宝物です)v-353
  1. 2005/12/13(Tue) 06:34:54 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

カレンダー、うちにも届きましたよ~♪
(゚-゚)(。_。)ウンウン 美夕ちゃん、とのちゃんと同じ月だもんね~嬉しい!!(*^^*)
他のページにも、知ってるワンちゃんがたっくさん、一年間毎日眺められる幸せって最高ね~♪

来年は、れきちゃんのカレンダーも達成出来ると良いのにね!
  1. 2005/12/13(Tue) 11:00:56 |
  2. URL |
  3. あけ #SKlGAI62
  4. [ 編集 ]

あけさんにも届いたんですねv-354
本当に可愛いお顔が並んでいて飽きずにながめています。365わんこ すごいですよね~~幸せ
この思いを れきのでも  ぜひにあじわいたいです本当にv-42
  1. 2005/12/13(Tue) 14:38:33 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/66-7273abf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
