にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 完成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
完成☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ :: 2012/02/04(Sat)

先日
近所で火事が有りました。
ちょうど寝入りばなの頃で
一気に目が覚めました

乾燥注意報が出ずっぱり
皆さんもどうぞ 火の用心を


コツコツと時間がある時に
編み進めていたストール

やっと完成


黒なので、夜は目がショボショボ



シルクが混じった糸(チョット高かった)

18個使いました。



たっぷりな長さで編んだので、

巻き方次第で行く通りも楽しめます。



さぁ~次に取り掛かりましょう
  1. 雑文
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<可愛いラファーちゃん | top | 寒い日が続いて>>


comment

びっくりされましたね
以前実家の前のお家が家事で風向きが逆だったので
大丈夫でしたが、本当に怖いですね
ヨーコさんのお家も何事もなくて良かったです
火の用心ですね

ストールとっても素敵です
こんどは何ができるか楽しみにしてます
  1. 2012/02/04(Sat) 16:59:53 |
  2. URL |
  3. メルモママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/651-7ba5c509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
