にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 処方食

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
処方食 :: 2011/11/11(Fri)

今日は 美夕のワクチン接種

12歳になったこともあって 血液検査も一緒に受けてきました。


何気なく受けた血液検査。

BUNの値が思いの外高く・・・・

れきのことを思いました。



何も気になる症状は出ていないのですが、

処方食で様子を見ることになりました。



れき きっといろんなシグナルは出ていたのでしょうけど

私が気がつかなくて


突然倒れるようなめに合わせてしまいました。




美夕には そんなことのないようにと、


きっと  れきが私にそうさせたのでしょう。



      「血液検査もついでに受けていきます」





元気で食欲もあり、

散歩でも 杏を置いていくような健脚な美夕


大丈夫 しっかり治療しようね。

                  1313931580407.jpg



                                     1312801586220.jpg
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<秋色のセーター | top | レッツ!ヨガストレッチ>>


comment

No title

美夕ちゃんびっくりですね!!
BUNどのくらいですか?!クレアチニンは?!
以前未稀ちゃんのBUNが跳ね上がって98とかになったときクレアチニンが低かったので一過性の物だろうとしばらく点滴治療をと言うことになりましたが、1年かかりました。
その後ズーと正常値を維持していたのですが最近42位まで上がっていてでもクレアチニン値が低いので大丈夫だと未稀ちゃんの場合は、体質的な物だと言うことでした。

美夕ちゃんも一過性の物だと良いですね!!
  1. 2011/11/11(Fri) 18:48:38 |
  2. URL |
  3. tokuchan@aj.pinoko.jp #SGrwbt2o
  4. [ 編集 ]

Re: tokuchanへ

心配かけちゃいましたね。
れきも 腎臓と肝臓と良くなかったので驚きました。
ワクチンだけの予定でしたが 急に健康診断も思いついて・・・
血液検査をお願いしたんです。

今日 病院の予定ではなくて しかも雨降りでしたし・・・

何かがあったんでしょうね。

BUNは 47
Cre  1.8

処方食で様子を見ることになりました。

きっと大丈夫
頑張ります。







> 美夕ちゃんびっくりですね!!
> BUNどのくらいですか?!クレアチニンは?!
> 以前未稀ちゃんのBUNが跳ね上がって98とかになったときクレアチニンが低かったので一過性の物だろうとしばらく点滴治療をと言うことになりましたが、1年かかりました。
> その後ズーと正常値を維持していたのですが最近42位まで上がっていてでもクレアチニン値が低いので大丈夫だと未稀ちゃんの場合は、体質的な物だと言うことでした。
>
> 美夕ちゃんも一過性の物だと良いですね!!
  1. 2011/11/11(Fri) 22:14:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

美夕ちゃん心配ですね
クレア二チンが低いので問題はないと思いますが
塩分タンパク質をおつけてください
ささみなど高タンパク質はNGです

また病院へ行かれたとき腎臓のエコーかレントゲンができたら
いいと思います

きっと良くなります
何かお役に立てることがありましたら、メールください
りん カリウムの数値はどうでしたか?

後 ご存知だと思いますがトイレの回数
おみずを飲む量を少し把握されているといいと思います

なにか 私で協力できることありましたら
遠慮なくメールください

きっと良くなります
  1. 2011/11/13(Sun) 19:33:38 |
  2. URL |
  3. メルモママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヨーコさん~こんばんわ!!

美夕ちゃん・・心配ですね
でも一過性のものだと良いですね。。

まっくも血液検査を受けました。
  1. 2011/11/14(Mon) 22:23:47 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/641-bb971bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
