にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 アップに耐える姫達(^^♪

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
アップに耐える姫達(^^♪ :: 2005/12/07(Wed)

いつも遊びに行っている ナッコさんのサイト
「ハスキー犬・ボクの名前はベアー」
http://bearkun.blog35.fc2.com/
 で、アップに耐えているベアー君を見せてもらった
凛々しくって 可愛い・・・「れきの若い頃に似てるぅ~」
で、さっそく探してみました。

何かお話でも有るの~~?

去年の誕生日にペンダントトップを頂いた記念写真
なかなか 若いんじゃないの~
 続きがあるよん
おやつ くれるのぉ

「おやつ」・・の一言で  えがお
美夕もひとつお披露目
あたち モデルさん

モデルもなれたものです。

おまけは  杏のめったに写せない ど・アップあたち あんずで~~~ちゅ

みんな 補正しなくてもアップに耐えてますぅ。

私だけ 修正  もしくは  ぼかしが必要でっす。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<365日カレンダー届いたよん | top | 陶芸作家 (*^_^*)ポッ>>


comment

ヨーコさん、こんにちわ!
ベアー君のアップ、ご紹介いただきありがとうございまーすv-425
れきちゃんもアップに耐えられる、いや、アップがステキ!やっぱり、お姫様だけに、やさしいお顔ですね。れきちゃんの笑顔、こちらも微笑んでしまいそう。美夕ちゃんも杏ちゃんも、なかなかです。ホント、アップに耐えられないのは私だけ(泣;)
  1. 2005/12/07(Wed) 11:02:10 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

ナツコさん
かってにベアーくん紹介しちゃってごめんなさいね。v-421
ねぇ 似てるでしょ・・(ちょっと れきのほうが太目だけど)v-410
アップ・・ナツコさんより 私の方がですよ~~
みなさんに目の毒 気の毒v-406
なんですから v-356
  1. 2005/12/07(Wed) 14:04:46 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、こんにちは(o^v^o)
姫ちゃんたち、それぞれかわいいですね。
女の子ってかんじですよね(*∩∩*)ニコニコ
やさしい、家族にかこまれてるので、姫ちゃんたちも「愛されてる」って言うのが、よくわかりますよ(^Q^)/
  1. 2005/12/08(Thu) 21:58:52 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

JAMママさん
忙しいんですね。
JAMくんが JAMママさんが帰ってくるのを お兄ちゃんらしく待っている様子が 可愛いくって想像すると 思わず笑顔になってしまいます。
今日も お手手ガジガジしたのかなぁ~
いちごちゃんはお兄ちゃんのアンヨ ナメナメしていたのかなぁv-10

動き回る杏はなかなか良いしゃしんが取れませんv-408
JAMくん&いちごちゃんはいかがですか?
  1. 2005/12/08(Thu) 22:57:29 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

こんにちは★ご無沙汰してます。
久しぶりに遊びにきましたが、すっかりクリスマスバージョンになってますねo(*^▽^*)o~♪
もう12月ですね、早いものです・・・。風邪等ひいてないですか?
姫ちゃん達のアップ可愛いです☆
すました顔や笑顔、どれもモデルさんみたいにすてきですよ!!
そうそう、随分前に、杏ちゃんがダウンを着ているのを拝見してまめもダウンを購入しました。
まだ一回しか着せていませんが、なかなかモコモコしていて可愛いですね☆
  1. 2005/12/09(Fri) 00:15:59 |
  2. URL |
  3. ひろ #FN6r3VK2
  4. [ 編集 ]

ひろさん ♪
いらっしゃいv-344
まめちゃんも ダウン買ったんですか~~。
杏は毛をカットしていないので 洋服を着せると脱がせるのに大変なんです。
被毛が洋服に纏わり付いてくるんです。嫌がって逃げるんですが、あのダウンだけはOKなんです。
寒がりなので やはり着ると暖かいことが分かっているんですかネェv-354
そうそう、杏はほしいものが有ると2足歩行して取ろうとするんですよ。なので おもちゃで釣るとくっ付いてきます。ピヨンピヨンです。
  1. 2005/12/09(Fri) 06:33:51 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

わ~~、揃いも揃って美人さんですねv-238
このれきちゃんは一番最初に送っていただいたお写真のれきちゃんだ~v-10とても印象深いお写真です。v-290
ベアー君も可愛いなあe-266
  1. 2005/12/09(Fri) 14:34:11 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

まおさん ベアー君に会いに行ってくださったんですか?
似てるでしょv-10れきに。v-353
ただベアー君はれきよりもずーっと若いんですが・・v-392
撮りためた写真見直しました。
赤ちゃんの頃のれきを思い出したりして楽しかったんですよ。v-342
  1. 2005/12/09(Fri) 18:09:02 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコさん、こんにちわ。
おそがけのコメントお許しください。
3人の娘さんのアップ、いいですね。
very goodです。
  1. 2005/12/09(Fri) 19:38:59 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

まるちゃん お早うございます~~
とんでもないよん
いつでも遊びに来てねぇ
アップ  良いですか?
褒めてもらっちゃうと 又頑張って撮っちゃいます。(オヤバカです)v-291
アップの写真って なかなか難しいですよね。いつもピンボケが多くて成功率低いんですから~
でもそれって腕のせい?カメラのせい?v-392
  1. 2005/12/10(Sat) 07:13:29 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/64-6908db8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
