にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 お散歩ランラン

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お散歩ランラン :: 2011/09/25(Sun)

ちょっと・・・なお天気ではありましたが、

お散歩には最高

車で10分弱の公園まで足を伸ばしました。


ここはよく行くところです。

P92502490003.jpg



                         P92502500004.jpg


広々しているので わんこ連れでもすれ違うのに気を遣いません。


芝の手入れもよく行き届いているので 足に優しいんですよ。


P92502530007のコピー


東屋 トイレ テニスコート・・・・・わんぱく広場の名のとおり遊具もあります。




この公園のなかには わんぱく広場の他に 野球場 サッカー場 ラグビー場も配置されています。

そちらの方に移動しました。

P92502590012.jpg

クンクンに夢中の杏です。



P92502600013.jpg


野球場では 山形の大学が試合していました。


球場周りを一周して・・・・・


テクテクテク


P92502610014.jpg

ここはサッカー場の前です。



P92502650018.jpg

一時間以上 本当に一生懸命歩きましたよ。

いつもの杏でしたら 途中で抱っこですから・・・・・


さぁ~ わんぱく広場の駐車場においた車まで戻りましょう。




たのちかったね~かぁたん

P92502680021.jpg



また来ようね。



お散歩には時間を気にしないでできる最高の季節になりましたね。

小さな杏には 地面からの照り返しが心配で のんびりお散歩もできませんでしたから・・・・

  1. 楽しい日
  2. | trackback:0
  3. | comment:7
<<慰霊祭に参加してきました。 | top | お彼岸のお中日 と可愛いお土産>>


comment

No title

素敵な公園ですね
芝生もあり気持ち良さそうですね

やっと涼しくイエイエ、寒くなりました

暑いとお出かけ大変ですが、これからは最高ですね
  1. 2011/09/26(Mon) 12:51:22 |
  2. URL |
  3. メルモママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

まぁ~~~良く歩きましたねv-238

きっと気持ちよかったんでしょうv-237

まっくも食欲も出て来て、気持ち良さそうに寝ていますv-238
  1. 2011/09/26(Mon) 15:51:43 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

あっΣ(・ω・)*
ここは、もしやあの森公園ですかね?
私まだ1回も行ったことないんですよね~
ずっと気になってて、
そのうち行こう、行こうと思ってて結局まだ行けてない(笑)
良さ気な所ですね~♪
今週末は何かイベントあるみたいですよね
季節も良くなってきたし、イベントがないとき行ってみよう(笑)
  1. 2011/09/27(Tue) 10:28:22 |
  2. URL |
  3. シモーヌ #KefU8MD.
  4. [ 編集 ]

Re: メルモママさんへ

素敵な公園でしょ~~
とてもお気に入りなんですよ。

駐車場も広いですし、トイレや休めるところもしっかりと配置されています。

子供さんの遊ぶスペースも 入りやすいところに駐車場があるんですよね。

ワンコを連れていても 苦手な方と遭遇しても避けるだけのスペースがあります。
たくさん駆け回っても 誰かに迷惑になるようなことがありません。

散歩日ヨリの季節ですね。v( ^-^(ё_ёゝ
  1. 2011/09/27(Tue) 21:44:42 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

頑張りましたよ~~v-91
気持ち良い日差しで たくさん歩いても汗ばむくらいでした。

足にも優しい芝生でしたので 美夕にも杏にも歩きやすかったでしょう。

散歩には気持ち良い季節ですね。

マック君も お散歩に出かけられやすい気温ですね。
  1. 2011/09/27(Tue) 21:48:24 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: シモーヌ さんへ

そうです~~v-221
のんびりお散歩するにはここが一番だと思っているんですよ~~v(=^▽^V)~~ぶいっ♪

いわき公園は すれ違うにはわんこ連れは気後れします(-_-;)

でも ここは本当に広々しているので 避けられますv( ^-^(ё_ёゝ

わんぱく広場がオススメです。
ゲートを入ってすぐ左にわんぱく広場の案内があります。
入ってすぐに駐車場がありますが奥にもちょっとあります(V^-°)

広い芝生が迎えてくれますよ。

屋根のある休憩場所も点在しているのでお弁当を持ってもいいですね。

下の方に遊具のあるスペースがあります 一周歩くと結構な距離ですよ。

ここに飽きたら ちょっと外に出て・・・
野球場の方に歩くと 手入れの行き届いた一角を歩き野球場の方に・・・

野球場の周りを歩き進み そのままラグビー場の方へ。

その先にサッカー場があるのですが 周りを遊歩道が囲んでいるので進んでみてくださいね。

月はじめのイベントを避けて、これからは時間を気にしないで散歩ができますのでお薦めですよ。

いつかご一緒したいですね。
  1. 2011/09/27(Tue) 21:59:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

ご無沙汰しております(^^;

秋になりましたね~元気一杯にお散歩ですね(^^)
こういう所をゆっくり歩くのは気持ち良いですよね~背中のリボンが可愛くてとても似合っていますね!可愛いv-10

今は主にツイッターをしていますが、気が向いた時に更新をしていくのでお暇な時はぜひお越しください♪
これからも宜しくお願いします。
  1. 2011/10/02(Sun) 15:19:39 |
  2. URL |
  3. りえっち #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/635-b5f0efa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
