にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 お彼岸のお中日 と可愛いお土産

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
お彼岸のお中日 と可愛いお土産 :: 2011/09/23(Fri)

れきを霊園に送り出して、

初めてのお彼岸

主人と会いに行ってきました。

霊園は 多くの家族連れの方々が・・・・

とても賑わっていて 

どこもここもお花がいっぱい

寂しがっていないかと とても心配していたのですが

ホッとしました。


あ~~ここに預けて良かったと思えました。


来月には共同の供養祭が予定されています。

駐車場が一杯になってしまうとかで、


近くの広場からバスが準備されているんだそうです。

主人と参加する予定です。





姉が作ったポケットティッシュケース

可愛い出来上がり


1316754746180.jpg



                           1316754859034.jpg



1316754887456.jpg


大きさがわかりますか~~

                               1316754985676.jpg


1316755078742.jpg



可愛いでしょ~~

実家に寄った時に姉が見せてくれたんですよ。




ひとつもらってきちゃいました。
  1. 何気ない日々
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<お散歩ランラン | top | 米寿のお祝い 追記>>


comment

No title

わぁ」~~~素敵な風合いとデザインですねv-237

ピンクの可愛いですねv-238

息子さんのお誕生日おめでとうございます!!!!!!!
  1. 2011/09/23(Fri) 21:13:25 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

有難うございます~~。
姉は洋裁をするので 簡単なのよ~~~と、言っていました。
私には とても複雑に見えましたが・・

あんまり可愛いのでもらってきてしまいました*(^ω^@)

息子も価値のある一年になって欲しいと思います。

ママさんもおめでとうございます。
お誕生日が一緒だなんて とても嬉しいことです。v-314
  1. 2011/09/27(Tue) 21:36:49 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/633-bc299dfe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
