にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 米寿のお祝い 追記

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
米寿のお祝い 追記 :: 2011/09/20(Tue)

昨日は月曜日なので おやすみのお店が多かったのですが、

顔なじみのこのお店がだいじょうぶでした。


いわきはお刺身が美味しいんですよ。

P91901950001.jpg

カツオはもとより 今が旬のさんまのお刺身もあります。




好き嫌いが多い 母のために


息子はいろいろ気を使ったようで・・・・・・


ここのお店の鍋は ミルクベースの牡蠣鍋が美味しいのですが・・・・


今日は寄せ鍋を。

魚の煮付け  焼き鳥・・etc


p91901980002(2).jpg



母の泣き笑いが可愛いんですが・・・・・・










p91902210003(2)_20110920093052.jpg

思わず 小指が立ってしまいました。 ( ´,_ゝ`)プッ




P91902220004.jpg


息子こだわりのケーキ


美味しいお店を探していたようです。


母がケーキ大好きなのを知っていたので・・・・



p91902310008(2).jpg


こんなに大きいんですよ 



P91902230005.jpg


メッセージも・・・・



くちゃくちゃな笑顔になってしまいました。

p91902330010(2).jpg


母の笑顔は最高でした。




座っている座椅子 息子からのプレゼントでした。




知らなかったんですよね・・私。




p91902370012(3).jpg


母を囲んで 主人と 姉と 息子と・・・

 
姉の息子は仕事のために参加できませんでしたが・・・・


みんなで記念写真




私の太い二の腕は気にしないでくださいね~~~




  1. 楽しい日
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<お彼岸のお中日 と可愛いお土産 | top | 米寿>>


comment

No title

笑顔のお母様幸せそう~~v-238

もしかして・・息子さんのセッティングですか?
優しい素敵な息子さんですね!!
心使いが最高。。

美夕ちゃんが大好きなのがわかりますv-218


  1. 2011/09/20(Tue) 12:10:31 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

米寿ですか~wwおめでとうございますm(_ _)m
元気で長生きが一番ですよね☆

それにしても素敵な息子さんですね!
粋ですね~
お母様とっても幸せそうですww
私もばあちゃんっ子だったなぁとか思い出しました☆
  1. 2011/09/21(Wed) 00:17:03 |
  2. URL |
  3. シモーヌ #KefU8MD.
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

ママさん~~
母の笑顔 隠さないで見せたいくらいですv-10

泣き笑いのような 可愛い笑顔です*(^ω^@)

息子がいろいろ気を使ったようで・・・・・v-354

たくましく優しく育ってくれたと思います。
今日 お誕生日ですが・・・
ママさんもですよね~~v-314

お誕生日おめでとうございますv-441
  1. 2011/09/23(Fri) 16:41:50 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: シモーヌ さんへ

いらっしゃい~~~
いつも読み逃げさせていただいていたのですが、
蹴飛ばされたお話には 我慢がならずコメントしてしまいました。

同じ いわきに住んでいるお仲間ですね。 
これからもどうぞよろしくお願いします。

母の米寿のお祝い
やっと 祝ってあげることができました。
震災のゴタゴタでできなかったものですから・・・・

母の笑顔が最高でした。
元気がいっぱいで助かっています。
  1. 2011/09/23(Fri) 16:46:58 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/632-ba07417e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
