にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 米寿

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
米寿 :: 2011/09/19(Mon)

今日 夕方から


母の米寿のお祝いをすることになりました。


誕生日はとうに過ぎているのですが・・・・



3月8日 88歳のお誕生日でした。


この後 震災


祝ってあげる余裕がありませんでした。



ちなみにれきの命日でもあります。



私たちは三人兄弟


勿論私が末娘です。(甘えん坊です)


歳をとったらこうなるんだわ~~~と思えるくらいよく似ています。





最愛の主人を60代で送り・・・・


一番頼りにしていた長男を70代で送り・・・・


母の人生は大変なものでした。




でも・・・・


今でも口喧嘩では 私たち姉妹が負け・・・・


仕切られ・・・・


家の切り盛りをして、姉を叱咤激励して日々を過ごしています。





最高の88歳。






息子が 88歳のお祝いは真っ赤なバラの花束でしょう~~と、


準備をしてくれているようです。




孫からバラの花束を送られる 88歳もなかなかのものです。(^_-)-☆





詳しい様子は後日アップしますね。



  1. 楽しい日
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<米寿のお祝い 追記 | top | 計算は疲れるでつ(+o+)>>


comment

No title

おめでとうございますv-238

立派なお母様ですね!!

みなさんが近くにいていつでも逢えて幸せですね~~
元気の源!!は家族みんなが集まって食事する時かもですねv-218
  1. 2011/09/19(Mon) 20:23:32 |
  2. URL |
  3. #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re:有難うございます

母のためにお祝いをありがとうございます。
皆でたくさん笑い転げて 祝ってきました。
家族揃ってが一番のことですね。v-91
  1. 2011/09/20(Tue) 09:26:44 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/631-1fb86824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
