にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 別嬪さんなむすめたち

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
別嬪さんなむすめたち :: 2011/08/11(Thu)

毎日暑い日が続きますね。
海風が涼しい 私地方でも外気温が30度を越しました。

もしゃこさんだった娘たち

身の置きどころがないように 部屋のあちらこちらで床にへばりついています。


1312936522471.jpg


                 1312936543207.jpg




さっぱりん娘にへんし~~ん


1312953078045.jpg


                  1312953090869.jpg


帰りの車の中で写しちゃいました。


あんまり可愛いので編集アプリで飾り立ててしまいましたポッ
PF_31122010103642925.jpg



PF_31122010204340221.jpg
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<にいたん マイラブ | top | れきのバラと甘えん坊な娘たち>>


comment

No title

うんうん!!
カワユイ~~~v-238

暑くて大変でしょう?
もう少し・・・もう少し・・・
なんとかしのがないと。。
  1. 2011/08/11(Thu) 16:58:19 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

美夕ちゃんも杏ちゃんも可愛~い(^O^☆♪
本当に溶けそうなくらい暑いです~ね

今日の地震怖かったね
早く落ち着きますように
  1. 2011/08/12(Fri) 13:49:09 |
  2. URL |
  3. メルモママ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/08/12(Fri) 13:51:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

みーちゃんもあんちゃんもスッキリさんで可愛い~e-266
うふふっ^^みーちゃんってたれ目さんですよねe-343
  1. 2011/08/13(Sat) 00:49:22 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/625-a92b2898
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
