にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 れきのバラと甘えん坊な娘たち

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
れきのバラと甘えん坊な娘たち :: 2011/07/24(Sun)

楽しみにしていたれきのバラが咲き始めました。


1310977698814.jpg

我が家に初めての 淡いピンク色






1310977743272.jpg


これも初めてに黄色のバラ  (ボケボケですが・・・・)







気持ちよさそうに寝ている杏

            1310867179936.jpg

そぉ~~~っとパシャッ



                1310867235683.jpg

         あらら~~起しちゃった・・・








                1310885377128.jpg

               見つめ合っちゃった 美夕と私   (*゙ω゙*)ポッ





杏  主人に確保されちゃいました。


             1311116093433.jpg




                  赤ちゃんのように抱かれちゃいました
                     

              1311116104316.jpg


                  





 降参中な 杏です。






  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<別嬪さんなむすめたち | top | 電子辞書>>


comment

No title

ワァー 素敵なバラですね
レキちゃんを思い出すますね?

杏ちゃん甘えん坊さん 小さいです
美夕ちゃんは抱っこ好きですか?

おかしな陽気です体調には気をつけて下さい
  1. 2011/07/24(Sun) 15:55:34 |
  2. URL |
  3. メルモママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

やさしいピンクのバラ!!
我が家もバラがありますが・・・葉が黄色くなって葉もなくなるし~~
なんででしょうか?

奇麗に元気に咲いてますね~~
咲くのにれきちゃんが応援してくれてるのかな?

やさしさをありがとう~
  1. 2011/07/24(Sun) 22:57:06 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

こんばんはぁ~♪

れきちゃんのバラ、美しくて素敵ですねぇe-420
バラのあるお庭って憧れちゃいます!

杏ちゃんったら~ヘソ天でクッションに埋もれちゃって^^
みーちゃんは何か訴えてるのかしら?
ふたりとも可愛いねぇe-266
  1. 2011/07/25(Mon) 01:46:46 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/28(Thu) 14:59:11 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Re:メルモママさんへ

朝から雨降りで肌寒いです。
あの暑かった日々は何だったのでしょう?
土砂災害の警報が出ているんですよ。

れきのバラが 次々と咲き始めてくれて・・・・v-254
嬉しくて毎日庭を眺めています。
やさしい気持ちになれます。

れきが笑っているようで・・・v-290
  1. 2011/07/29(Fri) 06:33:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

ママさん~~
綺麗でしょv-254
毎日 庭を見るのが楽しみなんですよ。
次々と 咲き始めてくれています。

バラの葉が黄色になり落ちるのは 水が足りないのだそうです。
れきが笑っているようで 幸せな気持ちになります(・-・*)ヌフフ
  1. 2011/07/29(Fri) 06:39:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪ さんへ

バラのはなって 夢見る乙女の花ですよね~~v-10
でも みんな挿し木です(#^.^#)
ただですもん。
次々と咲き始めてくれて 嬉しいくてv-254

ピンクのバラは 何回も失敗してやっと付いてくれました。
オレンジ系のバラは 三本継いでくれたのですが、ピンクは難しいです。
毎日優しい気持ちになっています。

美夕は 杏の様子を見てから 私を見つめたんですよね。
杏に様子に呆れて私に訴えているのか・・・

杏 何してんです?・・・って ∵:.(:.´ω`:.).:∵ぶっ
  1. 2011/07/29(Fri) 06:46:21 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/29(Fri) 22:28:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/07/31(Sun) 19:25:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

れきちゃんのバラ・・・
れきちゃんに似ていて優しい色だね(^-^)
とっても穏やかで優しかったれきちゃんを思い浮かべます。
みーたんとあんじゅちゃん、元気そうでなによりです♪
あんぢゅちゃん、なんかとてもおとなっぽくなったように見えるのは、SHIZUだけかな??
  1. 2011/08/05(Fri) 22:55:13 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/624-8f2ceec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
