にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
:: 2011/06/11(Sat)

大事なブログ友が いわきを救いに来てくれていたこの一週間





風邪ひいていました・・・



恋煩い・・・・・・いえいえ


声患い




おしゃべりしたいのに・・・・声が出ない


話したいことが山ほどあったのに~~~




平熱が36度ない私が・・・・37.6度もあった






買い薬を飲んでいたけど 何十年かぶりでお医者に行った





熱さまし・・咳止めシロップ  etc



沢山のお薬を戴いてきました。ε-(´Å`*)ふぅ~





でも・・・




さすがお医者様の出すお薬




夜 咳で目が覚めることもなく熟睡できます。





こんな調子で 明日 埼玉の大会に出ます。










言い訳・・・・聞いてください



リレーのメンバーなので 私が出ないと仲間に悲しい思いをさせてしまうから・・・・







なぁんて言って、実は風邪ひいて大会に出たこと何回もある頑丈な体の持ち主です。





ただ・・・年も考えないと!・・と、思うこのごろです。










お口直しに れきのバラをご覧ください。




1307564934368.jpg












1307478198812.jpg






1307675868155.jpg







1307478221508.jpg







1307564950426.jpg






背丈が短いのは 今年初めて咲いたバラたちだからです。



れきの天使歴と同じ 一歳です。

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<電子辞書 | top | がんばれ 日本>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/622-86532cad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
