にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 滑り台 ワンコは滑られません^m^

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
滑り台 ワンコは滑られません^m^ :: 2005/12/03(Sat)

 美夕と杏のコンビを 美容室に預けているので
心なしかのんびりの散歩を楽しむ れき嬢
おおっと
滑り台に乗りたいなぁ

すべりだいを見つけたようです。
周りを警戒中
乗りたいな~・・byれき

それは無理な話
説得を試みます。

ちょっと優雅にしてみました byれき

夕方 とおさんに訴える れき嬢
「だって 滑りたかったんだもの」byれき
ねぇ~ とおさんてばぁ~


話を聞いてくれない 主人にしつこく訴えます。

 「れき あのね ワンコは滑り台できないんだよ~」byかあさん

  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<陶芸作家 (*^_^*)ポッ | top | 今日から師走>>


comment

少し、斜めになった座りかた、とおさんの腕においた手、とおさんが大好きなんだね。とおさん、れき嬢のお話、聞いてあげてくださいなー。
れき嬢、あの滑り台は複雑な形状だからむずかしそうだよ!真っ直ぐならいけるかも・・・?
  1. 2005/12/03(Sat) 18:48:31 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

♪ナツコさん♪

ナッコさん♪
いらっしゃい~ 
滑り台 ウロウロとまわりを何回も回ったんですよ~。笑っちゃうでしょ。v-411
ベアー君なら 若いから大丈夫かも・・(ナツコさんが抱っこしてね)v-392
横座りv-353女の子らしいいでしょ(笑)
ずーっと チョイチョイとしながらオシャベリしてるんですよ。(カテゴリーの動画の中にオシャベリしているれきが有ります)
だんだん とおさんに寄っていくんですが・・v-290
かまってくれるまで続きましたv-356フフフ


  1. 2005/12/03(Sat) 19:31:45 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

れきちゃんのお手手が可愛い~~v-344
滑り台見て「なにかしらこれ~?」って興味深々だったんでしょうね。
吉宗は若い頃は滑り台滑りましたよ~。
・・・と言うか、無理やり滑らせたと言うか。。i-229
さすがにカーブのある滑り台は無理そうですね~。(笑)
  1. 2005/12/04(Sun) 12:09:24 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

吉宗くん 滑り台すべったんですかぁ~
すごいな~
まおさんが抱っこで 登ったんでしょう?v-91
それとも ひとりでぇ?・・
れきは18キロ! とても一緒に滑ってやれませんでした。
で・・とおさん ねぇ・・となっている訳ですv-352
  1. 2005/12/04(Sun) 15:19:54 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

吉宗と暮らしてから力持ちになったとは言え
さすがに私が抱えて登るのはムリです~v-356
若い頃はひとりではしご状の階段もわっせわっせと登った吉宗です。
(上から私が呼んだんですが・・ろくなことしない飼い主です。笑。)
れきちゃん18キロ、ヨーコさんにはムリでも
とおさんだったら何とかなるかな??v-290
  1. 2005/12/05(Mon) 13:22:35 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

えぇ~~っ
登ったのぉ 吉宗君?v-424
すごいですね 上で呼んでる まおさんもだけど・・えらい!
吉宗君 サーカスみたいですよね。
我が家のとおさんは持ちあげられますかねv-356
 見てる人がいたら腰抜かしちゃうかもネェ・・
それとも 口アングリ・・ (^_-)-☆

  1. 2005/12/05(Mon) 13:42:27 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/62-ac4dcab4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
