にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 忘れてしまってて・・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
忘れてしまってて・・・・ :: 2011/04/24(Sun)

大きな余震があり


続いて起きた停電に またもの断水


気持ちに余裕がなくなっていたときにあったんですよねぇ~


主人の誕生日



すっかり忘れていて・・・・




そんなときに 長男がポンとテーブルの上に・・・


ヒロからのパパ誕生日プレゼント2011-04-24 08.34.420001



仕事の帰りに リカーショップによって求めてきたようです。



リカーショップは お酒のにおいですごかったようです。



前回の後片付けがやっと終わっての今回・・・



息子の相談に乗ってくれて この品物になったようです。




さらっと飲みやすいお酒で、


私もお相伴にあずかりました。



美味しかった~~~





     追


PCの状態がう~~ん


書いたものがフリーズ


強制終了


だましだましの操作

ぼちぼち・・と進んでいました。



それで ついに新しくしました。

今日から 新しく はじめの一歩!

また ぽちぽち更新します。


地震震災の話 原発の話は おしまいです。


元気なヨーコ一家の出発進行です。

どうぞよろしく~~
  1. 特別な日に
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<美味しい応援団とにいたんいってらっさい | top | 繰り返し続く余震 断水 停電>>


comment

No title

息子さん・・本当に優しいですね~

気持ちや疲れが、お酒と優しさで少しはほぐれましたでしょう?

無理しないで、ボチボチと進んで下さいね
素敵な家族と可愛い姫ちゃんがいるんですもの
ヨーコさんが元気で明るくいないとねv-222
  1. 2011/04/25(Mon) 00:26:54 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

昨日は コロコロ変わるお天気で振り回されましたが
今日は朝から青空が広がって気持ちいいです。
風はちょっと冷たいですが・・・・

道路が乾いたらお散歩に連れ出そうと思っています。
もうすぐ5月なんですね。

余震のたびに飛び上がる美夕も オロオロする杏も気分転換になります。
もちろん私も。

主人の誕生日 すっかり忘れていた私ですが、息子に感謝でしたv-402 

どう過ごしても日は過ぎていきます。
元気にがんばろう~~です。v-91
  1. 2011/04/26(Tue) 11:18:41 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/614-ff21c545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
