にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 震災と原発と風評被害と・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
震災と原発と風評被害と・・・ :: 2011/03/25(Fri)

皆さま 多くの優しさをありがとうございます。

日々 過ごしていくことに手いっぱいで、

今日が何曜日とか

何日過ぎたとか

思い悩むことのない時を過ごしておりました。

こういったことに 慣れってあるのでしょうか。

少しの揺れにも驚かなくなってしまいました。

何回かの大きな横揺れには 内心真っ白になるときもありましたが・・・・

美夕と杏のストレスを考えると 大騒ぎすることないように努めております。

給水に並ぶ煩わしさや、

どこが開くかわからないガソリンスタンドを ツィッターに助けられて並んで・・・




そんな今日、やっと 私の軽にも2000円分入れることができたので、

被害の様子を主人とまわってきました。


       植田町の火力発電所付近です

1301024765749.jpg



1301024864876.jpg



1301024855934.jpg




1301024765749.jpg




ここから小浜です。

1301024884848.jpg


サーファーの方に好評だった海沿いの道路付近の様子です。

1301024965293.jpg



1301025326901.jpg





ここからアクアマリンをのぞむ風景です。


1301026280118.jpg




1301026251109.jpg



1301026267397.jpg


小名浜の市場に さかさまになった船です。
1301026499082.jpg



すごい砂埃で 埃っぽい街中を

かたずけに汗を流している多くの方たちの姿を見ました。


頑張らなくちゃ・・・と、そっと握りこぶしを作りました。


私は元気です。

美夕も杏も元気で頑張っています。




皆さま 有難う


コメントのお返事が 出来にくい日々を送っております。

どうぞ お許しください。
  1. 震災
  2. | trackback:0
  3. | comment:9
<<水が出ました~~ | top | 一周忌>>


comment

No title

ヨーコさん~

案じておりました!!
今をこの現実を受け止めながら・・
生きて行かなければならない被災地の皆様

安易な言葉は不要だと思います。

とにかくご家族の心身のご健康を祈っています。。
ヨーコさんめげないでガンバって!!!!!!!!!!!!!
  1. 2011/03/25(Fri) 18:31:47 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

ほんと、、なんとも言えないくらいすごかったんだね。
先日ヨーコさんの声を聞いて、安心しました。

お水の出ない生活は、計り知れないほど大変なことでしょう。
復旧は、まだかかりそうですが、身体を無理せず頑張ってくださいね。
  1. 2011/03/26(Sat) 09:43:50 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

No title

よーこさん、杏ちゃん、美夕ちゃん、よくぞご無事で!!
海の側と聞いていたので、もうどうしたかと??
安心しました
不便が多くて慣れない生活の中
身体を大事にしてくださいね
お姫様たちにストレスが出ないようにしているんですね
ヨーコさんに守られて幸せだね
(あ、返信不要 またブログ読みに来ます)
  1. 2011/03/26(Sat) 18:09:51 |
  2. URL |
  3. うらママ #-
  4. [ 編集 ]

良かった!

ヨーコさん 美夕ちゃん&杏ちゃんが無事で、本当に良かった。
まだまだ余震があって、お姫様たちを怖がらせないように・・・ とか
物資も、あまり届いてないようで、大変な事ばかりでしょうけど
応援してます。
  1. 2011/03/27(Sun) 01:02:55 |
  2. URL |
  3. るなママ #4ph23zis
  4. [ 編集 ]

No title

ヨーコさん
頑張って下さい
美夕ちゃん 杏ちゃん頑張って

ガソリンどうにかならないのか
本当に

頑張って下さい
いつでも 微力ですがお力になりたいです
  1. 2011/03/27(Sun) 07:05:51 |
  2. URL |
  3. メルモママ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヨーコさん家が無事で良かったです。
明けない夜はない!
頑張って下さい…
  1. 2011/03/27(Sun) 14:08:33 |
  2. URL |
  3. noriko #CfpSSrsQ
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/28(Mon) 11:59:08 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/29(Tue) 23:29:29 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

No title

ヨーコさんこんばんは。
大変な時にUPありがとうございます。
お元気そうでほんとに良かった。
私には解らない苦労も沢山あられるでしょう。
まだまだ時間がかかりそうですが前向きにいきましょう。
エールを送ります。
頑張って!でも無理はなさらずにね。
  1. 2011/03/30(Wed) 23:59:40 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/608-8a1fb824
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
