にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 筋肉痛!

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
筋肉痛! :: 2011/02/28(Mon)

日曜日に朝練が組み込まれて、

4月の大会に向けてのモードに入っているのですが・・・・・

朝練の泳いだ後に 水泳のための筋トレが入っています。


今回は上半身中心のはずです・・・・

きついんだから・・・これが


朝練飛び込み20110227091511(1)0002_edited-1


飛び込みをしている私です。

フリーリレーの引き継ぎの練習をしているところです。

仙台の大会は25mずつなので安心です(*^-^)b


混合を含めて 4本のリレーを予定しています。


DSC000290001_edited-1.jpg



この後に 50分のジムトレーニング

バランスボールを使ってのトレーニングです。

ストレッチの後に バディを組んで・・・


バランスボールに足首をかけての腕立て伏せ。

手の幅は肩幅より広めで行いました。


腕よりお腹に効きました。



そのあとに同じ姿勢で 手の幅を広げていき 戻してくる・・を繰り返し。


バディはバランスボールを抑えて 揺れないようにする。


これはあばら骨のあたりに効きました。


この後体感を鍛える体操で50分。


女性は私一人でしたが 同じメニューでした。


私・・・・女性と認めてもらえないようです。
  1. 泳ぐことと娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<一周忌 | top | 春はそこに・・・>>


comment

No title

あれ??
コメントしたのにないです~~~
ごめんなさい~

素晴らしい!!
水泳の為の筋トレ・・・期待されてますねv-218

けっこうハードスケジュールなんですね?
とても~とても??ついていけませんv-222
  1. 2011/03/02(Wed) 19:12:19 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

すごい
頑張って下さいね(⌒▽⌒)
水泳 苦手です
大会1番になれますように
  1. 2011/03/06(Sun) 20:14:33 |
  2. URL |
  3. メルモママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/605-ac9acd80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
