にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 春はそこに・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
春はそこに・・・ :: 2011/02/19(Sat)

暖かな日差しに 

昨日の強風はどこへやら春そのもののようです。

忘れてしまいがちな日焼け防止完全武装でお散歩へ繰り出しました。


何時もは プールに行く前に出かけるお散歩。

すっぴんピンに帽子もなく・・・・

思いついたようにお化粧しても・・・・もうあとの祭りでしょう~に。


軽やかに歩く美夕と杏に先導されて いつものお散歩コース。


季節の変わるたびに 目を引くお庭があります。

今日はご主人が生垣の手入れの真っ最中


「こんにちわ~ いつも丹精されていますね」と、

声をおかけしたら、


「クロッカスが 今朝 咲いたんだよ」と、

楽しそうに教えてくださいました。


12980881115830001.jpg


可憐な花が 春を届けてくれていました。


写真を撮らせていただくことをお願いしましたら・・・、


「福寿草も咲いたんだよ」と、

お庭の中に案内してくださいました。


12980881737010002.jpg

美夕と杏が動いて・・・・ピンボケです



黄色い可愛いお花が寄り添って咲いていました。


お散歩の時に ご主人をお見かけすると声をかけさせていただいているんですよ。


生きものは 愛を注いで手入れをすると 答えてくれるんですよね。


美夕と杏にも優しい声をかけてくださいました。



のんびり のんびり 


たくさん歩いてきましたよ。


お家に戻って  美夕からおさんぷ


それを見ていて隠れる杏

2011-01-11 22.23.090003


何をしょこざいな



すぐに確保 もちろんゴシゴシ

  1. お散歩活動隊
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<筋肉痛! | top | 浜めぐり>>


comment

No title

春を感じる今日この頃・・・
私も朝から夕方まで・・お庭でお花のお手入れよ~v-222
嬉しくて、楽しくて仕方有りませんv-222

幸せです!!
きっとそのお庭のご主人様も嬉しいんですよv-252

シャンプーは嫌よね~でも気持ちよいでしょう?
  1. 2011/02/19(Sat) 21:46:41 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

No title

春がもうすぐやってくるよ~
って自然が教えてくれてますね(^u^)
写真にヨーコさんの影を発見しましたぞ・・(笑)

シャンプー・・杏ちゃん・・つかまってしまったのね^m^
  1. 2011/02/22(Tue) 12:30:46 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

No title

シャンプー嫌いカナぁ

植えたお花が咲いてくれると嬉しいですね

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
  1. 2011/02/23(Wed) 15:10:11 |
  2. URL |
  3. メルモママ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

温かくなったり寒くなったり・・・
めまぐるしく変わるお天気ですね。

美夕も杏も ドライヤーの音が嫌なようです(´_`illi)
シャンプーは 大丈夫なのですが・・・

楽に乾かせる道具があるといいですv-218
  1. 2011/03/08(Tue) 15:04:26 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: SHIZU さんへ

親子三人ですねv-91
おっきな影・・見逃して~

今日は寒いです。
春は足踏みでしょうか 温かくなったらお出かけしましょうね。
  1. 2011/03/08(Tue) 15:06:11 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: メルモママ さんへ

ママさん いらっしゃぁい~
メルモちゃんみたいに長い被毛でも あんなにきれいにされているのに、

美夕も杏も短いんですがドライヤーが苦手で。v-390

私の 乾かし方が下手なんでしょう。
ストレスを感じているようです。

観念している・・って風にしています。
可愛そうですv-388
  1. 2011/03/08(Tue) 15:10:09 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/604-6ca47461
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
