にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 れき 9歳と3ヶ月と3日

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
れき 9歳と3ヶ月と3日 :: 2005/08/15(Mon)

これ わたしのなの?


9歳になったある日、いつも触っていた胸の辺りに 何か気になる物が 手に触れます。頭の中が真っ白になって、手が震えました。 急いで病院にTELしました。
しどろもどろの要領の得ない 話にもしっかり聞いてくださって、「首のあたりや 足の付け根 だったらリンパ線があるので心配だけど、たぶんさわってフワフワしているのなら 脂肪種だと思うので急に大きくならなければ、心配有りませんよ。」とのお返事。
話をきくと、割と多いらしい。この後 れき を連れて 診察してもらいました。9歳になった・・・ということは 良く見ていてあげなければいけない歳になってきたんだ~と肝に銘じました。
見た目は 歳を言わないともっと若く見えるようです。 とても綺麗な子で自慢の美人さんです。
熟女になっていたんだね。
かあしゃんには、いつまでも赤ちゃんに見えるのに
で 誕生日に れきの写真から メモリアルプレート を作ってもらいました。
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:1
<<嬉しい出来事 | top | 美夕ちゃん は~い>>


comment

れきちゃん、一安心ですね。
私も文面を読んでてドキドキしちゃいました。塾女ですか~?!
何度見ても美人ちゃん^^またはbaby faceちゃんなんだけどなぁ^^また遊びにきま~す
  1. 2005/08/16(Tue) 13:18:37 |
  2. URL |
  3. チャッピーママ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/6-bf47021d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
