にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 皆さまよいお年をお迎えください。

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
皆さまよいお年をお迎えください。 :: 2010/12/28(Tue)

風は冷たかったのですが、

どこまでも広がった青い空

お布団を干して・・・・・

お掃除を念入りにして・・・・


準備が出来たら
       1293501927664.jpg
      お散歩セット用意完了


      あたちもできたでちよ~~       

        1293501807278.jpg
暖かセーター装着完了~~



お散歩へ出かけましょう~~


        1293502294287.jpg
軽快な足取りで 散歩をリード


        1293502304639.jpg
クンクンもしっかり




さぁ 杏行くよ~~
遅れないで付いてくるでちよ~~


        1293502320512.jpg

ラジャ~・・・by杏



全国ニュースで福島県の雪の被害を報道しています。

同じ福島なのですが、私地区は雪はありません。

海に近いからでしょうか、めったに雪は降らないんですよ。



今日は下の息子が 御用納めの後に戻ってくる予定です。

暫くぶりににぎやかな夕食になります。

楽しみです。


明日には戻っていくのですが・・・・・・


僅かな時間を見つけて 元気な姿を見せに戻ってきてくれる

優しい思いが嬉しいです。


今年もあとわずかです。


皆さまよいお年をお迎えください。

そして

来年もどうぞよろしくお願いいたします。


    ヨーコ & 天使のれき & 美夕 & 杏








  1. 特別な日に
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<2011年度 活動開始の新年会&朝練 | top | おはよぅ~ございまちゅ~>>


comment

No title

みーたん、あんずちゃんお散歩頑張っているね(^O^)/
いわきは福島って言うから「雪」だろうって想像する人が多いけど、ほとんど雪は降らないし、暖かいんだよね~~
お兄ちゃん遊びに来たのね。。
いつも優しい息子さん達でヨーコさんは幸せだね(^-^)

今年はなかなか会えなかったけど、来年は沢山会いたいですね(^_-)-☆
いわきに帰った時は、遊びに行きますのでよろしくね!!
姉妹会でもしようね(^。^)y-.。o○
本年は、大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします。
  1. 2010/12/29(Wed) 11:31:50 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

No title

今年もありがとう~~~

可愛い~楽しいお散歩・・可愛いセーターv-238
ヨーコさんの家族で美夕ちゃんも、杏ちゃんも、
そして・・れきちゃんも幸せだね

明日は家族全員で楽しんで下さいね。。

  1. 2010/12/30(Thu) 21:02:17 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: SHIZUさんへ

今日は とても寒い朝でした。
雨が雪に変わるかと心配しましたが、やはり「いわき」です。
寒いけど雪にはなりませんでした。

もうあとわずかで新年ですね。

来年は お顔を見せてくださいね。

どうぞよいお年をお迎えください。
  1. 2010/12/31(Fri) 16:25:18 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

今年ももうあとわずかですね~~
一年の過ぎるののなんと早いことでしょう。
今年のお参りに れきのお守りをいただいてきたのが昨日のことのようです。

一日一日を一生懸命生きたれきに負けないように、
今日するべきことは明日に伸ばさない・・・

前に向かって階段を一歩ずつ!

こんな私ですが 来年もどうぞよろしくお願いします。

良いお年をお迎えください。
  1. 2010/12/31(Fri) 16:31:30 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/598-1c7a2842
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
