にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 12月に・・・

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
12月に・・・ :: 2010/12/08(Wed)

12月に入ったというのに、

暖かな日が続いています。

小学生の時に習った「たき火」と歌詞を思い浮かべました。

木枯らしぴ~ぴゅ~ふぃていた~えー


とおぉい昔のことのようです。


2月の千葉の大会

フリーリレーも出ることになり、

背泳ぎだけでなく フリーの練習もしなくちゃ・・・・


個人エントリーは100m背泳ぎ。

メドレーリレーの担当はスタートの背泳ぎ。

種目的には 慣れている分少し気が楽でしたが・・・・


暫くぶりの大会でのフリー

練習しなくちゃ・・と気がせきます。


今日は エアロビクスで汗を流してきましたが、泳げませんでした。

明日ちょっと気を入れて練習してきます。



この姿を見ていると 心が温かくなります。

世界で一番幸せな今です。

1291801747180.jpg
にぃたん チュッ



  1. 泳ぐことと娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<おはよぅ~ございまちゅ~ | top | かみなりさん 怖いでち>>


comment

本当!!
世界で一番幸せな・・今v-238

にぃたんも・・ヨーコさんも幸せな光景ですねv-218
  1. 2010/12/09(Thu) 18:10:21 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

おっひさぁぁ~
うんうん、みーたんとおにいちゃん良い光景だね(^-^)
みーたんの恋人だもんね♪
ヨーコさぁん
水泳頑張ってるね。ヨーコさんの頑張っている姿がとても励みになるよ。
  1. 2010/12/10(Fri) 10:01:02 |
  2. URL |
  3. SHIZU #-
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

毎日寒い日が続きますね~
昨日 冬タイヤに変えました。v-218

美夕は にぃにが抱っこしてくれれば 毎日が春ですv-354

お見送りも・・・お出迎えも・・
車の音でデッキに飛び出していきます。

ちょっと やきもち!v-319
  1. 2010/12/21(Tue) 21:29:06 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: SHIZU さんへ

お返事遅れて ごめんね~
昨日 タイヤを冬タイヤに変えましたよ。
でも 今日は良い天気v-278

ご無沙汰してました。
既成されたときにでも 寄ってくださいね。
お顔が見たいです~~v-354
  1. 2010/12/21(Tue) 21:32:16 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/596-b3f8c44f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
