にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 初めての 海

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
初めての 海 :: 2005/11/26(Sat)

今日は暖かくって風もなく・・・
小春日和・・ってこういうのを言うんだわぁ
などと思いながら れきの散歩をちょっと長めに
団地の中をけっこう歩きました。
陽だまりの中で、昼ねを始めた れきにお留守番してもらって
美夕と杏を車で連れ出しました。
杏は車に弱いんです。

ど・ピンクのカートを車に積んで
10分程の サンマリーナにしゅっぱ~~~つ
駐車場から歩いてすぐの海岸まで カートでゴー
早く降りたいよ~

ビデオを持って
 「初めてのお使い」ならぬ「初めての海」を撮るべく構えたら(-_-;)
近くにいすぎて 入りませ~~んドジ

遊んでいる所を撮りたくても リードを放すわけにはいきません。

「馬鹿みたい!」と思っているのは 私だけ!

サンマリーナで

海の音にも怖がることなく すくっと仁王立ちの杏と美夕
海の中にゴールデンと秋田犬が入って遊んでいるのを
見ています。
海ってちょごいな~~ by 杏

海に向かって立つ・・・キリット











絡まっている二本のリード

初めての海のにおいも チェーック
楽しかったね

今日は車 大丈夫だったね 杏
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:10
<<今朝は・・・ | top | ペットシーツ重かった~>>


comment

海に近くていいですねー。それに、綺麗な海!
れきちゃんはお留守番ですね。おりこうさん!
ピ、ピンクのカート、かわいっe-461
ふたりのお嬢もうれしそう!よかったね。
  1. 2005/11/27(Sun) 09:16:19 |
  2. URL |
  3. ナツコ #-
  4. [ 編集 ]

♪ナツコさん♪
これは ピンクのカートでは有りません^_^;へへ
ど!ピンクのカートです。
ちょっと私には ムムム なのです。
孫を乗せての散歩・・と間違われそうなんです。v-408
二匹入れるにはいいですよv-357
ファスナーを閉めればメッシュなので外も見られるし 飛び出す心配もありません。
れきだけ連れてきた事もあるんですよ
今度写真紹介しますね。(^^♪
この日は秋田犬とゴールデンを連れたおじさんがいて 海の中で遊んでいました。
  1. 2005/11/27(Sun) 09:31:01 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

わ~、海にお散歩、いいな~~v-278
姉妹もリードくるくるさせて、嬉しさ満開!って感じですね。
どピンクのカート、大活躍ですね~。

ヨーコさん、この前記事にしていただいた迷子のハスキーちゃん、
無事にパパママが見つかったんです!
ご協力本当にありがとうございましたv-344
  1. 2005/11/28(Mon) 12:11:24 |
  2. URL |
  3. まお #gi6930lE
  4. [ 編集 ]

♪まおさ~~~ん♪
良かったですね~~~
リンクにも迷子のサイト ハリハリしました。
本当に良かったですね
胸のつかえが取れました。
連絡有難うございました。
  1. 2005/11/28(Mon) 12:52:06 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ヨーコサーーんこんにちは(~o~)
美夕ちゃんと杏ちゃんが、海に行って来たんですね。
JAM&いちごも、初海にいってきましてよおん。
JAMは、怖がってお鼻をたらしてました(>_<)
いちごは大喜びで波に入って遊んでおりました。いちごはお目目が見えない分、怖がると思っておりました。私たちもいちごの行動には、びっくりでした。
でも、海は、とっても気持ちがいいですね。
今度は、れきちゃんも連れて一緒にいきましょうね。。
  1. 2005/11/28(Mon) 15:17:29 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

本当に JAMくんびびったんですか~~v-356
いちごちゃんはOKなのv-354
杏も初めてなのに 海に向かっていこうとするんですよ。リードが絡まっている様子で想像できるでしょ。もうランランランv-341でした。
海はみんなでいったほうが楽しいですよネェ
ララミュウもお薦めですよ。歩くところが板張りなので、歩くのが楽です。お船も有るしv-232
  1. 2005/11/28(Mon) 16:22:22 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

海が近くっていいね。美夕ちゃん、杏ちゃん、うらやましい。
ど・ピンクのカート、拝見しました。
ぼくのお父さんは、きっと、はずかしくって寄り付かないと思うよ。
  1. 2005/11/29(Tue) 19:56:02 |
  2. URL |
  3. まる #-
  4. [ 編集 ]

ヨーコさんこんばんは。
お気遣いどうもありがとうございました。
一昨日は38度熱があったけど段々下がって昨日からは平熱で推移しているので無理しなければ大丈夫みたい。
体力が落ちていたのかもしれないです。

ヨーコさんは微熱が続いたのですね。
微熱って実は一番きついですよね。
私も微熱が一番きつく感じます。
38度超えるとハイテンションになったり☆
しばらくは無理しないようにペース配分しつつ体力回復に努めます。(*^^*)

初めての海は楽しかったかな?
潮風は美夕ちゃん杏ちゃんにとってどんな風に感じたのかな?
ピンクのカート可愛い~~~♪♪♪
  1. 2005/11/29(Tue) 22:17:09 |
  2. URL |
  3. はる #1fN/OmPY
  4. [ 編集 ]

>まるちゃん♪
海は楽しかったよ。良い天気だったので、海に中まで入って遊んでいたワンコ連れもいたの。
色付きの文字ピンクのカート・・・
すばらしいでしょv-392
たしかに 我が家のとうしゃんも寄ってきません。ちなみににいしゃんも・・
  1. 2005/11/30(Wed) 08:51:02 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #d2c5pbis
  4. [ 編集 ]

はるさん
元気になられてホッとしています。
風邪をひいている人が周りに沢山いて、みなさん こじらせているんですよ。無理をしてしまったらしくて・・・
v-288楽しかったです。
良い天気だったので、海の音にも臆することなく、通りかかった 秋田やゴールデンに向かっていく2キロのヨーキーは見ものです。吠え掛かりはしないのですが、興味があったらしくて・・・
怖いもの知らずなんでしょうねぇv-356
カートは多頭飼いには必須アイテムですよ~
どピンクでなければv-292
  1. 2005/11/30(Wed) 09:07:38 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/59-308ed31b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
