にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 クレヨンで…

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
クレヨンで… :: 2010/11/10(Wed)

赤い葉っぱ

黄色の葉っぱ


青い空にクレヨンで書いたように よく映えます。


気持良い天気に誘われて お散歩の足も軽やかです。

足取りも軽やかに 1011080005

美夕のしっぽ


見ていると目が回りそう~~

弾むように歩く足取りにそって揺れています。


杏は超特急でちゅ 1011080003

置いて行かれまいと 一生懸命に歩く杏。

目にもとまらぬ足取りは またまた目が回ります。


足は絡まらないの



ここは重要でつ 1011080001

お友達のチェックも忘れずに・・・・・


ここは特に念入りに


落ち葉が赤い色でちゅよ 1011080004

落ち葉がたくさんあったねぇ~~


カサカサ 風に動く様子が気になるようでした。




今夜はぐっと寒くなるようです。


皆さま お風邪など召されませんように・・・・・
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
<<サンタが我が家に・・・・ | top | 命に値段をつける>>


comment

No title

嬉しそうに・・お散歩の
美夕ちゃんと杏ちゃんv-238

紅葉きれいなんですね?
今年は紅葉も忘れる位・・ガーディニングの仕事に追われていました
今日、やっと一段落した所です。。

風邪、せきが止まりません~~
今日は速く寝ます。。
  1. 2010/11/10(Wed) 21:11:08 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

体調はいかがですか。
風邪が流行っているようです。

ずっと忙しくされていらしたようで、無理をなさりませんようにね。

お散歩も時間を気にせずに出かけられます。
楽しそうに尻尾を揺らして歩く 後ろ姿を見るたびに幸せの時間を感じています。

いつまでもこのままで・・・って、思います。
  1. 2010/11/17(Wed) 20:43:37 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/589-016d28db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
