にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 美夕の(・・・・)0o。(鬱'A`)y-~

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
美夕の(・・・・)0o。(鬱'A`)y-~ :: 2010/10/31(Sun)

さくらちゃんが美夕に似ている・・と、言ってくださったさくらママさん。

とっても嬉しい~~ 私も似ていると思っていたんですぅ~

てるてるさくら

さくらママさんが 杏のうさぎさんベットに 美夕は入らないのですか~?と、

可愛いクェスチョンをいただきましたので 



公開 アンサーをしちゃいます。(*≧m≦*)ププッ


DSC028000002.jpg

ここは 美夕のハウスです~~


美夕もドーム型のベットを買ってあげたいのですが・・・・・・(´_`illi)


杏がいつも居候しているんですよね。


ドーム型にしてしまうと杏が入れないので普通のベッドなんですよ。



DSC028010003.jpg

いつもお姉ちゃんにぺったんこしている杏



DSC028020004.jpg

ここは あたちのお家なんですけど・・・・一応  


怖いとき・・・・

寒いとき・・・・


美夕のハウスへ一目散


うさぎさんハウスに入っているときは・・・・

とーさんに叱られたとき。

美夕お姉ちゃんに叱られたとき。

失敗して落ち込んだとき。

・・・・・・・など。



美夕は 自分のベッド以外は行きません。


美夕のゆうつは続きます。
  1. 我が家の娘たち
  2. | trackback:0
  3. | comment:3
<<命に値段をつける | top | 新居>>


comment

No title

杏ちゃんは~美夕おねえちゃんが大好きなんですねv-238

可愛い~2ショット
  1. 2010/10/31(Sun) 22:11:59 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママ さんへ

お早うございます~
昨夜は家も飛びそうな強風でしたが 今日は青空が広がっていい天気です。
寒いですが・・・

今日も杏は 美夕のお部屋に居候
寒いと 特にピッタリとくっついています。
美夕のユウツは続くようです。v-290

手足を伸ばして寝たいでしょうに~~ねぇ。
  1. 2010/11/03(Wed) 09:21:03 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おはようございます~

杏ちゃんがうさぎさんハウスに入る理由・・・
笑みがこぼれてしまいましたv-410
美夕ちゃんは杏ちゃんがくっついてきても
イヤイヤしないでいい子ですね~
仲良しで微笑ましいですv-345

美夕ちゃん、旦那もホントに若い頃のさくらに似てるな~って言ってるんですよ~
今はもう年取っちゃってお顔もくちゃくちゃですけどね。

これからも可愛い美夕ちゃん、杏ちゃん、見させてくださいね!
  1. 2010/11/04(Thu) 11:57:01 |
  2. URL |
  3. さくらママ #7ScjOPVQ
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/587-43fb78d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
