にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 新居

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
新居 :: 2010/10/27(Wed)

ちゃむくなったでしゅ~~

あたちは スーパーモデル並みのスタイルなんでちゅ

体脂肪なんて ぜぇ~んぜぇ~んないんでちよ~~

なんで 寒いんでちゅ

 ・・・・いえいえ あなたのはウナギ並みですよ~~  ウナギ犬疑惑もあるでしょ・・




ほいでね。

か~たんが 暖かお家を買ってくれたでしゅ~



今までのお家は 涼しいお家でしたぁ~

眠いでち 1008290004

ねっ 可愛いんだけどしゃむいんでち・・・



良いでちょ~~

温かそうでちょ~~

杏のおうち IMG_04900001



うさぎちゃんでしゅ~


かくれんぼするときは 見つからないんでちゅよ~~
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:5
<<美夕の(・・・・)0o。(鬱'A`)y-~ | top | あのね・・・>>


comment

No title

あんれ~~~可愛いお部屋
お姫様だね・・・いいなぁ~

凄い贅沢なお部屋に寝て・・気分はいかが???
  1. 2010/10/27(Wed) 17:28:51 |
  2. URL |
  3. まっくママ #O5sb3PEA
  4. [ 編集 ]

Re: まっくママさん へ

可愛いでしょ~
杏は 屋根があったほうがもぐりこめるので良いようです。
入口が小さいので 中は温かいと思うんです。

美夕は普通のベットなんですよ。

美夕も屋根が付いているものにしたいのですが 
杏が 美夕と一緒にくっついて入っているのことが多いので 出来ないんです~。

自分のベットなのに 小さくなっている美夕です|ω・`)プッ♪
  1. 2010/10/27(Wed) 18:30:55 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うさぎベッドかわいいですね~。

うちのピッポもカットしたては
皆にウナギイヌって呼ばれます~
うちはヌル~ってカンジ?!(笑
  1. 2010/10/28(Thu) 14:49:20 |
  2. URL |
  3. shimicci #-
  4. [ 編集 ]

No title

こんにちわ~
寒くなってきましたね!
うさぎちゃんのベット、可愛いですね~
ここには美夕ちゃんは一緒に入れないのかな・・
  1. 2010/10/31(Sun) 17:04:23 |
  2. URL |
  3. さくらママ #7ScjOPVQ
  4. [ 編集 ]

Re: shimicciさんへ

ピッポちゃんもウナギ犬ですか~^^|ω・`)プッ♪
杏は本当に胴長さんで・・・
歩いている姿を上から見下ろすと笑えます~。

ウナギ犬同盟ですね(*^-^)b
  1. 2010/10/31(Sun) 20:34:14 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/586-e51d60dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
