にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 23回忌と 美夕11歳

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
23回忌と 美夕11歳 :: 2010/10/03(Sun)

アメブロでのシーズー友の皆さんがブログにUPされている可愛いシーズーのお人形

あまりの可愛さに

私も お願いしてみました。

ちょうどキャンペーン中で 我が子に似せて作って下さるとのことでした。


ブログ☆impera☆の imperaさん自身でも可愛いシーズーの男の子がいらっしゃるんですよ。


HPはlauna-jewerly shop

そのあまりの可愛さに衝撃を受けてくださいね。





そして・・・・・

届いた

美夕二人


ぷぷぷ・・・・可愛いいでしょ~~



ちょい悪みゆうでつ

ちょい悪美夕



ほんわか美夕でつ

ホンワカ美夕

似てるでしょ~~


おいちいんでちゅか

これ・・・おいちいんでちか???


杏の頭の周りにマークがいっぱいです。


う~~ん???

う~~~~んと!




はじめまちて

はじめまちて・・あたち美夕です~あなたは誰


頭の周りをマークでいっぱいにした娘たちです。




実は 10月3日


父の23回忌であり・・・・美夕11歳のお誕生日です。


母が健在で行う法事

幸せなことです。

今日一日 実家で父の思い出に浸ります。

大好きだった父

末娘だった私は 別れになかなか耐えられませんでした。

まだ30代の私でしたから・・・・



美夕は二の次になってしまうところでした。

でも・・・・

届いたお人形が

美夕への素敵なプレゼントになってホッとしています。


有難うございました。


  1. 特別な日に
  2. | trackback:0
  3. | comment:6
<<言葉にならない感激で・・・ | top | 「雨降り地区」の動画・・・ぺろままさんのブログより>>


comment

はじめまして。

15才のおばあちゃんシーズーと暮らしているさくらママといいます。
ブログを始めたばかりです。

美夕ちゃん、11歳おめでとうv-274v-272
杏ちゃんと一緒に(れきちゃんも)もっともっとママに甘えちゃおうねv-238
  1. 2010/10/03(Sun) 13:41:07 |
  2. URL |
  3. さくらママ #7ScjOPVQ
  4. [ 編集 ]

美夕ちゃんお誕生日おめでとうございますe-402
シーちゃんのお人形!!かわいいー^^
ちょい悪みーちゃんうけますキャハハ
みーちゃん可愛いの作ってもらって良かったねぇe-415
  1. 2010/10/04(Mon) 02:50:22 |
  2. URL |
  3. ぷみまま♪ #JalddpaA
  4. [ 編集 ]

私も二十代で父が他界したので、お気持ちお察しいたします。
でもお母様がお元気なのが何よりですね!
うちも母が元気なので、もうちょっと落ち着いてもらいたいくらいです(笑)

お人形、ちょい悪にしては悪すぎる気が…(笑)
葉巻吸っちゃってますもんねv-42
でもかわいいからいいかーv-10
  1. 2010/10/05(Tue) 15:36:44 |
  2. URL |
  3. 古瀬 #-
  4. [ 編集 ]

Re: さくらママさんへ

お返事が遅れました~"r(^_^;
いらしてくださって嬉しいです。

さくらちゃん 元気でお散歩凄いですね。
美夕も後を追いますからね~~

いっぱいいっぱい楽しい日々を過ごしましょうね。

これからもどうぞよろしくですv-354
  1. 2010/10/12(Tue) 21:42:22 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: ぷみまま♪ さんへ

可愛いお人形さんでしょ~
シーズーに対する愛がよく出ているお人形だと思います。

ほんわか美夕 そっくりでしょ~v-10

ちょい悪も いろいろ組み合わせて頼めるんです。

可愛くて可愛くて ^^♪
  1. 2010/10/12(Tue) 21:47:43 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

Re: 古瀬さんへ

二十代でお父様を亡くされたのは お辛い思いをされましたね。
お母様も大変でしたでしょう。
元気なお母様 今は青春されていらっしゃるんですねv-314

可愛いお人形でしょ~
自分の愛犬に対する愛情が 形になったんだそうです。

シーズーの可愛さがよく出ています。
シーズーオーナーには目がハートになりますv-10
  1. 2010/10/12(Tue) 21:53:15 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/582-d37f5a8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
