にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ シーズーへ にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ ぺろままチャンネルo0210011310836816943.jpg 不思議の国の宝物 ペットシーツ重かった~

不思議の国の宝物

お星様になったハスキーのれき&シーズーの美夕&ヨーキーの杏 可愛いワンコ達とのまったりとした日々を綴っています。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
ペットシーツ重かった~ :: 2005/11/25(Fri)

 今日は 広告をチエック
月に一度の ペットシーツ買い込みに出陣
120枚で1280円のものが998円
四隅がシールで貼れるものです。
ペットシーツ

れきでも大丈夫
しっかり吸収です(^^♪

カートに入れて歩いていると 結構見られます。
だってカートの中はペットシーツでいっぱいなんですから・・・
 
メーカーの長時間タイプもいいんですが、
なにしろ三人娘のトイレですから
ゴミ袋がいっぱいに成ってしまうんですよね。
だからって あんまり薄いのはダメですし・・・
ここ○インズホームのオリジナルが我が家にはピッタリなんです。
でも両手で引きずるほどのペットシーツ・・・
人には見せたくないです。

一緒にお買い物に付き合った
美夕&杏のコンビは 陽のなかで爆睡中
おこさないでね! 

杏~ 女の子なんだから~
  1. ワンコ
  2. | trackback:0
  3. | comment:4
<<初めての 海 | top | 注射イタイ 懐もイタイ>>


comment

ペットシーツ重いですよねw

俺も買ったことあるんでわかります;;
  1. 2005/11/25(Fri) 15:57:51 |
  2. URL |
  3. 合コン王に俺はなる! #-
  4. [ 編集 ]

合コン王に俺はなる さん
こんにちは
ペットシーツ買った事あるんですか?
本当に重いんですよ
気合をいれて買いに行くんです。(笑)
それも一つではないので・・・
  1. 2005/11/25(Fri) 18:22:33 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

ペットシーツ、いい情報です。
120枚998円???
えーーー
○インズ??
早速いってみよかな??
  1. 2005/11/28(Mon) 15:21:37 |
  2. URL |
  3. JAMママ #-
  4. [ 編集 ]

JAMママさんv-341
そうなんですよ~~~
たまあに 有るんです。しかも税込みです。
我が家は3ワンコ・・・しかも長女は18キロv-290
ワイドにすると 一度汚した場所にはしないんです。其のたびに取り替えないと  外してしまうんです。ゴミとしても沢山になってしまうし・・
なのでレギラーを並べて汚れた物だけ取り替えるんです。広告チェックですよ~~
一度試してみて~v-432
  1. 2005/11/28(Mon) 16:14:12 |
  2. URL |
  3. ヨーコ #p4ZYKD36
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kawaiimusume.blog19.fc2.com/tb.php/58-1e354c94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
